友達でけた

この歳になって新しい友達出来ました。
今通っている自立支援の事業所で、27歳の男子。ちなみにめっちゃイケメンくんです。

見た目はフツーの男子なんだけど、洋服が可愛くてメイクが上手、映える自撮りも上手くて、ネイルも超絶可愛くて😇
かなり憧れてる存在です。ひと目見た時から。

女性は恋愛対象では無いらしく、何かが生まれることは無いのですが...…でも親友になれそうってくらい個人的には思うレベル。

他の利用者さん繋がりで仲良くなって世間話をするレベルの仲に。正直お近づき出来て嬉しい←

旅行の話をすると、「なんで横浜に行くんですか?」と聞かれ、(分かんないだろなー)と思いつつ、「私タイ俳優が好きで...…ライブ見に行くんです」と言うと、「え?!ぼくもタイ沼です!」と。
それからタイの話で盛り上がり、ご飯食べるの忘れるくらい昼休みもずっと喋ってて。

LINEとかインスタ聞いたら嫌かなーどうだろと思いつつ会う度おしゃべりに耽っていたら、向こうから「インスタで繋がりましょ」と。んでインスタからLINE聞かれてLINE交換して現在に至る。

今はLINEで毎日、タイとか下ネタとか色々話しとる笑
5時間とかぶっ続けでLINEしたりとか。おかげで首も痛くなったりするけど、正直めっちゃ楽しい。

明日は二人で動物園行ってきます。めっちゃ楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?