見出し画像

蔵前カフェ巡り


1年ほど前に蔵前に引越してきたのですが、正直全く土地勘なく、夫の職場と私の職場の間という理由だけで住み始めました。

浅草の隣だし、おじいちゃんおばあちゃんがのんびり暮らす下町感溢れる場所だと思っていのですが、


引越して来てびっくり。


想像以上にオシャレな街じゃないか!!

と気づいたのです。


そう、蔵前にはオシャレなカフェや雑貨店がたくさん・・・


コロナ禍で楽しめることといえばカフェ巡りなのでは、、と思い
近所のカフェを色々と開拓してみることにしました。

まだまだ行けていないカフェもたくさんありますが、私が行った一部のカフェをご紹介できればと思います!


◎シエロ イリオ

蔵前カフェ_2_ページ_1


◎en 鷰

蔵前カフェ_2_ページ_2


◎Nui.

蔵前カフェ_2_ページ_3


◎SOL's Coffee

蔵前カフェ_2_ページ_4


◎LEAVES COFFEE ROASTERS

蔵前カフェ_2_ページ_5


【番外編】Privado

蔵前カフェ_2_ページ_6


蔵前カフェ_2_ページ_7


※コロナ禍により営業時間などが変更になっている場合があります。詳しくは公式HPをご確認ください。

勉強のための書籍の費用にあてたいと思います! ぜひ、よろしくお願いします◎