見出し画像

【総額70万】インスタ0から初めて1年の実績。

0歳子育てをする29歳ママです。

♪。:・*♪。:・*♪。:・*

【今すぐできる!PRをゲットする5つの秘訣】公式LINEでプレゼント中です🎁✨

こなつの公式LINE

♪。:・*♪。:・*♪。:・*

妊娠してからインスタを始め
娘は今8ヶ月。

初めての妊娠、出産、子育てに多忙ながらも
インスタの楽しさを知って走り続けてきた!


それが、この70万円という数字!!


たった1年で
70万円以上の商品をいただきました💕

1年前、何を発信したらいいのか
誰に何を思われるかな?と
発信が怖くてたまらなかった私が

まさかこんなに成長するとは🥹
(自分が一番びっくり笑)

私の70万円分のいただいた商品は
こんな感じでした💕


妊娠中は、葉酸サプリ(妊婦必須のサプリ)、マタニティクリーム、スキンケア、ヘアケア商品など


出産してからは、抱っこひも2つ、おもちゃ5つ以上、ベビー用シャンプー、クリーム、骨盤ベルト

家族が喜ぶ、ホールケーキ、和牛、アイス、フルーツ、日焼け止め、化粧水、カーペット、、


本当になんでもかんでも
いただけました!

産前産後は働けないので
とても助かる!!

今は応募のしすぎで毎日めちゃくちゃ忙しい。子育てしつつ、インスタ更新しつつで
ひぇーーーという気持ちもあるけと

なんだかんだ楽しくて
この1年ほぼ毎日更新してこれた💕



私がインスタ続けられたわけ。

欲しいものなんでももらえるんじゃないか
って不思議なくらいなんでもいただける!!

それが嬉しくて
インスタやりたい!がんばろ!てなるから。


でもでも、


インスタやっていると
充実感がものすごい!!!

それにより自己肯定感アップ😆


子育てだけでなく
自分のやりたいことも楽しめてる自分って
いいじゃん♡


そう思えてなんか毎日楽しいんだよね✨

今は育休中なんだけど

収入が少ない自分って
なんか節約しなきゃとかいろいろ考えちゃうけど

いろいろもらえて家計助かるし
しかも、月1万円以上の報酬付き案件も
いただけてます💕


インスタってたった1ヶ月でも
半年、1年後と

モニターやPRをいただきながら
成長していける✨

楽しく継続していけるし
こんなにもハッピーな気持ちで
毎日を送れるならみんなも絶対やったほうがいい!て思ってる☺️


なので、これからは
インスタ講座を開きます!!

まずは、LINE登録でぜひぜひプレゼントを受け取ってほしいです🥹

【今すぐできる!PRをゲットする5つの秘訣】🎁✨


0歳子育てママ
こなつの公式LINEはこちら↓


読んでいただきありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?