見出し画像

ただの近況報告。と雑談。

ちょっと間が空いてましたが、こんにちは、こなついつかです。

何してたのかっていうと、まあ検定試験に向けて勉強してたんです。
もう、これがまた、ダラダラと先延ばして、サラッとしか勉強していないから、結果は不合格でした。

最悪の3連休です。
つくづく会社員向いてないんだと思います。

だからといって個人事業主やるかっていったら、ちゃんと取り組むかな?あは。

なんか無職になって、無職ブイログ始めて投げ銭で生活したいくらい、クソニートの思考になりかけてます。

クソは失礼しました。私の場合だけ、クソがつきます。

会社員以外の働き方を模索したい。

会社員って私からしたら全然安定じゃないんですよ。
収入先が一つしかないというハイリスクな状況なんです。

でも、副業するには申請が必要らしい。
こういうやつって大体、YouTuberなりますとかは、却下されそう。

会社員のキャリアだけにコミットして自己投資するマインドに
どうしてもなれないのは、尖ってるだけなのかな。

お金の稼ぎ方って色々あるのに、色々挑戦できないのって
時代遅れですよね。

次の面談の時に副業したいこと話してみようかな。
どうなることやら。

では、このへんで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?