放課後、魔法少女【創作】

私は~、ウメコ~。おやすみなさ~い~。ぷかぷか~。

【交換日誌】
○月○日。担当:マキ
今日は、特に問題はありませんでした。ウメコさん、ハンカチ落としてましたよ。職員室の落とし物BOXに入れておきました。
コメント:あ(ウメコ)
落とし物BOX、なんか光ってたのはウメコのだったからか、ちゃんと持って帰れよ。(ほづみ)
売りました。(とんがり)

○月▲日。担当:ほづみ
今日は、朝からイライラしたので、道にいたおっさん三人を川に落とした。昼からは、やきそばパンに毛が入っていたので業者を替えさせた。ステッキにちょっと血が着いた。ウメコのパンツを落とし物BOXに届けた。後、マキが遅刻した。
コメント:あ(ウ)
遅刻してごめんなさい。明日の給食の揚げパンでなんとかお願いします。(マキ)
売りました。(とんがり)

○月◇日。担当:ウ
つかれた。おやすみ。くつしたなくした。
コメント:今日は、くつしたですか?見つけたら届けますね。(マキ)
寝る前に書くな。後、なにしてんだ学校で(ほづみ)
ノーコメント(とんがり)

○月▲▲日。担当:とんがり
窃盗は、犯罪。窃盗は、犯罪。窃盗は、犯罪。窃盗は、犯罪。本当に申し訳ありませんでした。明日からは、真面目に生きていくので、命だけは助けて下さい。
コメント:ちゃんと反省してね(マキ)
明日、絶対判子もって来いよ(ほづみ)
。(ウ)

○月◇○日。担当:マキ
午後から魔法少女活動をしました。なんで、犯罪はなくならないんだろうね。みんな、馬刺しって好きかな?もらったんだけど、食べきれなくて。
コメント:ほんと、それだよな。犯罪がなくなれば、アタシも平穏に過ごせるのに。許せないよな。馬刺し、いいな!アタシも食べたい(ほづみ)
犯罪撲滅。馬刺し、トロ、霜降り、赤身。(ウメコ)
すみませんすみませんすみません。草だけを食べて生きていきます。すみませんすみませんすみません。(とんがり)

○月○○日。担当:ほづみ
4キル。給食のゼリーなかなかうまかったな。ステッキが、折れた。
コメント:ステッキなら、接着剤がおすすめだよ。私も、折ったときにそれでくっついたから。お風呂場で付けるとなおよし(マキ)
み(ウメコ)
草のほうが美味しい。ステッキは、治させていただきます(とんがり)

○月◇◇日。担当:ウメコ
眩しく輝く太陽は、イカロスの羽を溶かしてゆく。爽やかなシトラスの香りに包まれて、羽を癒す。悪魔の使いに、憂いながらもその欲望に心を奪われる。
コメント:給食のカレーうどん。美味しかったですよね。私は、せっけんの香りが好きです。シトラスも爽やかで、いいですよね。(マキ)
なんでわかんだよ(ほづみ)
草、うまい(とんがり)

○月○▲日。担当:マキ
駅前のクレープ屋さん、今頃タピオカ始めたらしいよ。私は、クレープと言えばカスタードイチゴなんだけど、みんなは何が好きですか?
コメント:ツナ(ウメコ)
タピオカってあのカエルの卵みたいなやつか。アタシは、無理。クレープは、王道チョコバナナだな(ほづみ)
草(とんがり)

○月◇◇○日。担当:ほづみ
19キル。ちょっと疲れたから、肉を食いに行った。やっぱり、焼肉はカルビに塩タン、ロースが定番だよな。今日は、ちょっとチャレンジして内臓系いってみた。レバーは、やっぱり砂食ってるみたいで苦手だわ。焼肉の香り、匂ってるか?
コメント:いいな、私も焼肉行きたいよ。こてっちゃんはおいしいよ(マキ)
香しきノート(ウメコ)
食べたい、食べたい、食べたい、食べたい。

「お腹空いたんじゃ、ごらぁ!!もう、無理きゃわ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?