見出し画像

The Emperorが本当に鬼リピしすぎている

僕はアニメでケンガンアシュラを知ったのですが、それよりも前にらっぷびとさんを知っていたんです。
ですので、ケンガンアシュラにハマってサントラを買ったときに闘技者のテーマ曲をふと眺めていたんです。

その時に自然と目に入ってきた名前がらっぷびとでした。
はっきり言って衝撃でした、自分の好きな作品の闘技者テーマ曲に好きな人が歌手として名前が載っているんです。
こんなの嬉しくない訳ないじゃないですか!!

さて、一旦落ち着いて、この曲は本当に気分を盛り上げてくれます。
正直、歌詞をじっくり聞いているだけで「あぁ、加納アギトが表現されているなぁ」と感じます。
そういったところでテンションが上がります。
ここまでキャラを表現しているテーマソングは中々無いのではないでしょうか?

最後にリンクを貼っているので皆さんご視聴くださいm(__)m

#私の勝負曲

この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?