見出し画像

らくはん てめっちゃ尊いな

前回からの続きです

すっかり東女沼にハマった僕は
レッスルユニバースにも加入し
選手の顔と名前は覚えました

が、選手の個性や使う技などは
完璧に把握出来てなかった

そんな中で7月半ばの連休
思い切って東京両国KFCホールまで
観戦に行って来ました


天使に出会った
その名は らく
可愛いのは当然知ってた

それまでの予備知識としては
アイドル、おやすみエクスプレスの人


東京プリンセスカップのトーナメント
メインイベントで相手は辰巳リカ選手
普通にリカさんが勝つかなと思ってた


ところが
らくちゃんは めっちゃ強い!

フロントネックロックで追い詰めた時は
勝ってー。ぃゃ、勝てる!行けー らく!


試合は本当に惜しくも敗れてしまった

そして初めましての特典会

何を話そうかと考えた時
らくちゃん鉄道好きって事で決めてました

その日、朝イチの新幹線で東京着
同じ日の夜発車のサンライズで帰るんです
(実は僕も鉄道オタク、主に乗る方
  車両の型式の知識などは無いんですが)


岡山で瀬戸と出雲の切り離しが見れること
などなど、いっぱい話が弾んだ

気付いたら目の前にいるらくちゃん
まごうことなき『推し』になっていた





以降は試合に行くと必ず特典会に並び
インターネットサイン会も
参加するようにしてる


アプガプロレスの歌も好き
超実力派ヴォーカル & ダンスユニット
ではない(失礼か。)けど
歌詞がメロディが心に響いてくる




先日の岡山大会では

エエェェ!!!
これ僕に目線くれてると思っていいよね


次なる目標は・・
そうですね アイドルイベントは
ちょっとノリに 乗り遅れ放心状態なりそう
なので

らく生誕祭に参加することです

12月は仕事の繁忙期って障害あるけども
さっそく2024年の実現を目指します


あっ、今日のnote キモかったですか?
おじさんがガチ恋みたいでヤバいですよね
自分でも気付いてますが(^^;
この投稿日2月19日は誕生日ということで
多めに見てやって下さいませ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?