見出し画像

昆虫の超能力、キリギリスが瞬間移動!?

先日マンションから離れたところのネズミモチの木の実をみていたら、

画像1

そのまわりの葉っぱに キリギリスが一匹いたんですよ。

知人と このあたりはなんでもいますね~

と立ち話をしながら 数歩 歩いて別れ、すぐに その場所へ戻って撮影しようとしたんですが

みつからず・・・ 残念!と思って帰りました。

秋だし 今年 最後の キリギリスかも? って。

写真に撮っておきたかったと・・。

30分ぐらいたったでしょうか。

玄関を何気に みていたら なんと 

タイルをキリギリスが歩いているではありませんか?

画像2

玄関には 今の時期カメムシぐらいしかみかけませんので

これまたびっくり。もしかして さっきのキリギリス? 

きっとそうです。

キリギリスが テレポーテーションしてきたんですよ。

夏に同じようなことがあって洗面の床に 

ムカデがいて きゃ~~というので 見に行ったらいない。

やはり 数十分後 ロビーに同じようなのが 這っていました。

ありえない!

でも ありえるんだと 思います。

昆虫には超能力があるんですよ きっと。

画像3

ちなみに カメムシも。

ちょっと怖いけど 体調1センチぐらい。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?