2019年1月

去年は年末はかなり忙しくて、11月末までCHUBBYの個展があり、撤収の翌日に名古屋ライブ。そして名古屋から帰ってきた日の夜にタイに出発。タイから帰ってきたら九州ツアー。こっちに戻ってきたら成山くんとの宵。そしてオーストラリアから一時帰国してきたatomくんをはじめsuikaのみんなとライブペインティング。次は急遽入った岡山3days。そして年末の自分企画と駆け抜けた感がある。風邪引かなかった自分偉い。

2019年1月はイベントは3回で静かに過ごそうと思っていたけれどでも色々と忙しくなってきた。今年は主に展示と画集の年になりそう。展示は札幌と銀座とそしてCHUBBY。海外は台湾がまずあり、そしてバンコクとNYも決まりそうだ。きっとあっという間の一年になるのだから、日々丁寧に過ごそう。calybooも楽しみだ。

サポート本当にありがとうございます。サポートしていただいた分は絵の製作の助けとさせてもらい、よりよい製作に励みますね。