決めるだけで、集客できる!?

こんにちは、
Webプロデューサーの近藤です。


お試し『家庭教師コンサル』
受けてくれたカミクラ ユカリさんから
お客さんからの反応が変わったよ

と報告くれました。

嬉しい。

 ↓ ↓ ↓

=============

【全力で関わりきるって決めたので】


かのちゃんの体験コンサル以降

全力で関わるってどういうことなんだろう?
自分を細かく見る、相手をちゃんと見るって
どういうことなんだろう?

ってずっと考えてて

私誤魔化すのやめる!


と思って、曖昧な濁し方とか
そういうの一切やめて
今日から施術を始めたのですが


今日来たご新規さんも
今日来た既存の方も

なんかとっても喜んでくださって
(そのかわりすんごい長丁場になってしまった
これはビジネスとしての課題だな‥)


そうそうこれ!
私がやりたいのこれなの!!

ってすごく感じました


そして、私が出来ないことは
人にお願いしようと

明日も、あるご新規さんを
抱えてる問題の、その道のプロさんに
関わってもらえませんか?
と、話を取り付けてあったりします。


私が今できること
出来ないことをきちんと見るのも
すごく大事だなって今さら思ってて

無理してできます!とか
私の為にも、相手の為にもならない。


誤魔化さない
過不足なくまっすぐ見る
全力で関わる

たったこれだけを変えただけで
すぐに効果が出たので
もしやってない方がいたら
本当やった方がいいです


あとかのちゃんのコンサルおすすめ!!
=============

千葉県船橋市で
隠れ家サロン経営する上倉さん
https://www.instagram.com/kamiyuka_perche/


『全力で関わる』
『相手をちゃんと見る』

言葉にするのは簡単だけど

『体現』
するのは、
容易ではないなと思っています。

やる!

って決めたはずなのに

出来ない…
という経験が何度もあるので。

なんだけど、

最近、『やると決める』
ということが
どういうことなのか


全力で関わるを

口先だけじゃない、
想いの熱量だけじゃない、


実際の行動として
『体現』する


ってどういうことなのか
何となく分かってきました。

そして、
それをどうすれば
人にも伝播させられるのかも。


紹介してくれた
上倉さんもその一人です。


具体的に
・売上が上がる仕組みを作る
・集客の行動する

ということを
しなくても


実はこの

=============
全力で関わる
相手をちゃんと見る
=============

をするだけで
もう売上上がるし、
集客もできるんですよね。

これは、

自分も
他の人も
何人も変わった人を
見てきたので言えること。

それプラス、
マーケティングの具体的な方法を
取り入れたら

そりゃ上手くいくよね。
って思うので


気になる方は
お試し『家庭教師コンサル』
受けてみてください^^
 ↓ ↓ ↓
■お試し『家庭教師コンサル』
https://kondokanoko.hp.peraichi.com/katekyo
※今だけ参加費0円

好評につき、日程追加しました!

=============
10/29(金)
13:00-15:00 満席

10/31(日)
19:00-21:00

11/1(月)←NEW
10:00-12:00
13:00-15:00 満席
20:00-22:00

11/2(火)←NEW
10:00-12:00
13:00-15:00
20:00-22:00

11/3(水)←NEW
10:00-12:00
13:00-15:00
20:00-22:00
=============

■お試し『家庭教師コンサル』
https://kondokanoko.hp.peraichi.com/katekyo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?