ちょっと嬉しかったこと😸

最近、本当に店が静か

どれくらい静かって、まずお客さんの数は激減😿
…まあ、それはもうしようがないんだけども

さらにプリンターとコンポが壊れた。。!!

人肌も寒く、BGMもないという
右を向いても左を向いても明らかなほどの静か😹(笑)

まあでも、私自身は休むまもなく忙しい(探し当てる目標は今はまだ果てしなく遠い(ような気がする)わけなので

でも、まあ
それでも約束の日は容赦なく近づいてくるわけで

また、予定してある誕生日サプライズを準備し始めなきゃいけない😸
準備といってもこれと決まっているわけでも、何をすると決めているわけでもない

こういうのは、直前にならないと最終的には決まらないし、いざその時になったら

前々からの準備は一体なんだった?

みたいな、ある意味(自分への)何その逆サプライズ?みたいなことがよく起こることで、それがまた面白い😹

ともあれ
加えて、少し気になっていた好奇心もあって、ちょっと取り返しのつかないことをしたくなったσ(^_^;)(笑)

開けてみたよ♪
全16種類で1BOX16袋入りのこのワナみたいなくじ引きのオモチャ✨

そしたら…

!?
あっさり全部揃った!

テンホーみたいやん😻(笑)

元々揃ってるものなのか、たまたま偶然のラッキー🌠なのかもわからない😅

けどまあ
これならサプライズの候補の一つとしてキープしておいても悪くなさそう😸

まだ2ヶ月先の話だからね
また、違う候補も見つかるかもしれないけれど

いやたぶん、この気持ちの余裕がもっといいサプライズを引き寄せる気がする

早起きは三文の得

という諺にもあるけど
そういう気持ち、繰り返す日々の日常に大切な気がしますね😺

今日静かな一日でありがとう♪
明日には1~2枚売れていたかもしれない

年甲斐もなく素直に言っちまうか!
キュウレンレッドのあの素敵なキメ台詞♡

よっしゃラッキ~~~~っ‼️‼️
٩(ˊᗜˋ*)و

というわけで全ラインナップはコチラ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?