見出し画像

「幸せの瞬間」ベネッセウェルビーイングlabさんの企画✨

1周年を迎えた「幸年吉日」の特別企画第2弾は「#幸せの瞬間」です。

「更年期を幸せな時間にしよう!」

というのが幸年吉日のモットーであります。

幸せの瞬間をみんなでシェアしませんか?

と言いたいところでしたが、ベネッセウェルビーイングlabさんが同じようなことをしています。なのでウェルビーイングlabさんの企画をご紹介させていただきますね。

#ウェルビーイングのためにを付けて自分の幸せについて投稿する企画です

早速しげ姐さんが応募してますよ。美味しいナポリタンに煩悩していらっしゃいます(笑

幸年吉日∞(インフィニティ)の桃うさの幸せの瞬間は、見出し画像の星うさchanからお察しいただけるかと思いますがズバリ、

「スーパーで食べたいものを全部カゴへ入れている時」

です(笑

人参、かぼちゃ、長芋、ブロッコリー、レンコン、シメジ、エノキ茸、と野菜売り場から始まり、お菓子売り場でガトーショコラ、いちごサンドクッキー、厚切りポテトチップス、、と「おいしそう🤤」と思ったものをポイポイかごへ入れていきます。そうすると満たされるんです。買い物依存症でしょうか?

レジで7000円を超えてゾッとしましたけどね。テヘ たまのことですからね。テヘ

買って幸せが終わるかと言うと、そうではありません。食べる時もまた幸せなんです。2度幸せになれるんです。

好きなものを食べるのって、最高の喜びですよね。桃うさ流の幸せ術でした。

ベネッセウェルビーイングlabさんのこの企画、ぜひ皆様も💕

#ウェルビーイングのために






<iframe class="note-embed" src="" style="border: 0; display: block; max-width: 99%; width: 494px; padding: 0px; margin: 10px 0px; position: static; visibility: visible;" height="400"></iframe><script async src="https://note.com/scripts/embed.js" charset="utf-8"></script>



楽しい幸年期を過ごしましょうね♪サポートは還元させていただきます♡