見出し画像

「趣味紹介リレー」のバトンをあなたへ。

「Help me祭り2023」の募集が終わりました。

 明日23日(木)はドッキドキの抽選会です。そして24日(金)は爆笑の閉幕式。最後までお付き合いいただきますよう、よろしくお願いいたします。

 ところで「Help me祭り」の直前に始まり、お祭りと同時進行していた「趣味紹介リレー」が先日サークル内で完結いたしました。パチパチ。

 こちらのマガジンに紹介している記事がまとめてあります。

 ボタニカルアート、ソーイング、大人の修学旅行、幸せレシピ、パステルアート、パワーメッセージ、書くこと、小説、ハンドメイド、などなど、たくさんの趣味が紹介されました。お好みの趣味はありましたでしょうか?

 え、なかった?

 それはいけませんね。気合を入れてもっとたくさんの趣味をご紹介させていただきたく存じ上げます。

と言うことで、バトンをサークルの外のnoteという大海へ放り投げますよ!って、海の底へ沈むといけないので丁寧にバトンタッチをしていきますね。

 後日クロウサからバトンが来るかも。ふふ。

 バトンが回ってきても回したくない場合はクロウサや馴染みの幸年吉日サークルのメンバーへ戻してくださいね。

 本日は「卯年卯月卯日」。ぴょんぴょんぴょん。まさにウサギの日。元気よく跳ねようではありませんか。しかも牡羊座の新月です。始まりの星座、牡羊座。スタートするのによい日ですね。すてきな趣味がたくさん集まりますように願いまして、パンパン。お祈りいたします。

 

楽しい幸年期を過ごしましょうね♪サポートは還元させていただきます♡