見出し画像

植物キラーだったから出会えた枯れないサボタニさん🌵

サボテンや多肉植物が大好きな私。

けど幾度となく買い集めたさまざまな植物は、
全て枯らしてしまうと言う私は究極な植物キラーであります。


「植物育てられない人は心の冷たい人間」や、
「愛情が足りない人」などと言われてもきました。


そんな私だから作り始めたSABOBACKSオリジナルな小さなサボタニさん。

「枯れないサボタニさん」です。

SABOBACKSのサボタニさんのコンセプトは、「100年後のあなたのそばにもずっといるそんな植物小物でありたい」であります。

う…な、泣けてくるではありませんか?

可愛い。

可愛いすぎる表現。

これがサボタニさんなのです。

だからやはり見た目も何とも可愛いのです。

植物?
多肉植物?

サボテン?

と本物植物好きさんからしたら
邪道‼️だとお叱りを受けるでしょう。

けど、
この可愛いらしい。
そう言われてもふてぶてしい!

そんなサボタニさんを
そんなサボタニさんの魅力でみなさま方を虜にしていくのがSABOBACKSの夢であり、
私の願いなのです。

憎みたくても憎めない可愛いさ!

ズーズーしく生き、ズーズーしく植物気取りするそんなサボタニさんであり続けることを今ここで誓います。

アーメン🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?