見出し画像

プレゼントに絶対喜ばれるそんなフェイク植物小物でありたい。

植物育てられない方にとっての本物お花や植物のプレゼントほど、ありがた迷惑はないのです!

皆さんも職場の送別会でいただく大量の花束。

もちろん嬉しい人もいるし、
有難いとは感じつつも、
じつは植物育てられない人にとっては、正直非常にありがた迷惑なんです。


日に日に枯れていく植物との向き合い方にストレスを感じ、枯れ落ちるとまたストレス。

ドライフラワーにしたものの、
上からパラパラとドライ葉っぱが落ちてくる。

言いようのないストレスしかない植物の存在。

世の中の人の比率は正確ではないけど、昨今の状況では植物育てられない人の割合は増えている傾向にあると言えるでしょう。



その反面フェイク植物の存在も、
身近なインテリアアイテムとして身近な存在になってきているのも現状です。




だからこそちょっとしたプレゼントにフェイク植物小物は非常に喜んでいただけるんです。

しかし大きなフェイク植物はなんとなくフェイクフェイクしてるし、
100均のフェイク植物もアレンジがしにくいイメージがあります。

しかしSABOBACKSのサボタニさんなら、
小さくでかさばらず、
お部屋の隅っこでちょうど良い。

水やりお世話いらずでストレスフリーな植物小物。

しかもサボタニさんなら、
自分カスタマイズで、
アレンジメントまでできちゃう優れたフェイク植物なんです。


小さな植物小物なので、
ショップの店頭や、
お客様の見える台の上など、
重宝されること間違いなし!

しかも飲食店で枯れた植物や、
ドライフラワーなどは衛星面でもアウト!

それに比べてフェイク植物小物なら、
汚れない邪魔しない!
どこに飾っても可愛いくて癒される小さな小物インテリアになるのです。

小さなピックメッセージを書いたり、
可愛い鉢にレースラッピングを施したりすればウェディング小物にもなっちゃいます!


プレゼントに^いただいて喜ばれる植物は、
サボタニさんしかいないのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?