ノイシュタット駅🌟

画像1 小さくて可愛らしい、ノイシュタット駅
画像2 ファサードのデザインもすてき
画像3 こちらは西口。
画像4 「お母さんジュースのみたい~」「飲み物は持ってるでしょ」
画像5 2階は駅務室。
画像6 東口はこんな感じ。
画像7 サングラスの怪しい人・・・と思ったけどプレイモービル新聞を読んでいるから善良な市民ですね、きっと。
画像8 「切符をお持ちでない方はこちらでご購入くださいね」
画像9 乗る電車、わかるかな?
画像10 「次の電車で大丈夫だね!」
画像11 「ふーお腹空いた。ホットドック食べて待ってよう」
画像12 そろそろ電車が来るみたいです
画像13 「電車がまいります。ご注意ください。」
画像14 がたんごとん がたんごとん・・・
画像15 🎵ぴんぽんぱーん🎵 「アニマルトレインが到着しました。」
画像16 「やったー!乗りたかったアニマルトレイン!」
画像17 「お疲れ様です!」
画像18 「出発進行!」
画像19 playmobil 4302 ノイシュタット駅(Bahnhof Neustadt)と、4303 駅の待合室 でした!

この記事が参加している募集

私の作品紹介