人気のラーメン屋

画像1 行列の絶えないラーメン屋さん🍜
画像2 「ここのラーメン美味しいんですよー」「いいっすねえ」
画像3 「何にするか決めた?」「俺は味噌かな」「迷うなー」
画像4 「お待たせしました!2名様、どうぞ!」
画像5 「いらっしゃいませー!!」
画像6 「スープ、うまっ!!」
画像7 「チャーシュー麺大盛りで」「僕は野菜ラーメン」
画像8 厨房は大忙しです
画像9 店主自慢のスープ
画像10 「お待ちどうさま!チャーシュー大盛りと野菜ね~」「うわあ美味そう!」
画像11 プレイモービル playmobil 70668 NARUTO RAMEN SHOP ナルトシリーズ ラーメン屋「一楽」でした!🍥🍥🍥まさかプレイモービルから日本のラーメン屋さんセットが出るなんて!日本語の文字がちょっと不思議な感じがするけど、それもまた面白くて良し〇
画像12 「大将、やってる?」感を表現できたかな…?

この記事が参加している募集

私の作品紹介