見出し画像

わたしのこと

こんにちは、凛です。
(前回のnoteから口調もちょっと慣れ慣れしくなっていますが、
 甘く見てくれると嬉しいです。仲良くなると私の本性が出てきます笑)

Xを始めてまだ1か月程度ですが、
みなさんとお知り合いになれてとっても嬉しいです。

こんな世界があったんだなぁ。
我慢なんてしなくて、もっと早くから思いをぶつけたらよかったなって
後悔しているくらいです。

それは、いつも仲良くしてくれるみなさんのおかげ。
リプやいいねをくれるみなさん、いっつもありがとうございます。
私は皆さんに支えられて毎日が楽しいです💛



簡単な自己紹介をしていきますね。

∴基本情報∴

・既婚/子供2人
・167センチ 体重は秘密で…
・クールで近寄りがたいと言われる(全然そんなことないのに)
・距離感が近い
・甘えたがり
・褒められたら伸びるタイプ
・地図が読めない
・すぐに道に迷う

∴好きなこと/もの∴

・ねこ
・日本酒
・夕焼け
・新緑
・ありがとうの言葉
・手を繋いで歩くこと

∴嫌いなこと/もの∴

・虫
・ありがとうが言えない人
・暗闇
・狭いところ(閉所恐怖症…?)
・納豆

∴好きな男性のタイプ∴

・私のことを好きになってくれた人!!!
・頼りになる人
・いい匂いのする人(笑)
・ご飯をおいしそうにたくさん食べる人(でも茶碗に米粒を残す人は嫌い)
・方向感覚のある人

∴嫌いな男性のタイプ∴

(特に男性だけど、人としても)
・乱暴な人
・話を聞かない人
・感謝の気持ちがない人
・清潔感のない人

∴Xをなぜ始めたのか/関わり方について∴

詳しくはこちらのnoteをご確認ください。

このnoteには、私の過去のこと/現在のことを書いていて、
なぜXに救いを求めたのかを書いています。

Xで暖かい人たちに出会えたので、
これからも仲良くしてくれるととっても嬉しいです。
どんどん自分を解放していきたいと思っています。

ここからはごめんなさい…有料とさせてください。
私は私のことを深く知ってくれる方と仲良くなりたいのです。
プライベートなことも書いていて、公開はちょっと怖いので…

私に興味のない方はここでおしまいにしてください。
ここまで読んでくださって、ありがとうございました!💛

ここから先は

869字 / 1画像 / 2ファイル

¥ 500

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?