見出し画像

はじめまして、凛です

いきなりですが、自己紹介させてください。

仲良くしてくれている方には嫌われてしまうかもしれません。
でも、私をもっと知ってほしくなりました。
今の気持ちを吐き出してしまいたいという、わがままでもあります。

文章を書くのは初めてなので、読みにくい点もあるかと思います。
そこは多めに見ていただけると嬉しいです。

私は2人の子供がいる既婚者です。
夫は中学の時の同級生です。
4人で、とある地方都市で(幸せに・・・と言えればいいのだけど)
暮らしています。

夫は同級生と書きましたが、
社会人になってから再会して、付き合い、そして結婚しました。

実は中学生の時から夫のことが好きだったんです。
ずっと片思いでした。

私は(自分でいうのも恥ずかしいですが)男性には人気がありました。
だから、中学生の時も、高校生・大学生・社会人になっても、
彼が途切れることはありませんでした。

でも夫のことだけは、ずっと心にあって。
中学を卒業してからは疎遠でしたが、誕生日とかは思い出していました。
元気なのかなって。
(しつこいですね。文字にするとすごい執念・・・)

そんな時に同窓会があって夫に再会しました。
ずっと好きで、心にいた夫です。
当時好きだった夫のままで、私は一気に中学生の頃の気持ちになりました。

そんな素振りは見せずに、夫に近づきました。
夫には高校生になってすぐに付き合った彼女がいました。
(噂で知っていたけど、まだ付き合っていたんだ。と苦い気持ちになりました。)
私の方がずっと前から夫のことを好きだったのに・・・

夫にはそんな気持ちは全く見せずに、どうにかして連絡先を聞き出して、
当時付き合っていた彼氏の愚痴を言ったりして、
女友達のポジションを得ました。
夫からは彼女の愚痴を聞いたりして。

気持ちが再燃した私は、どうしても彼と付き合いたい。
それしか頭にありませんでした。

私は夜のテクニックには自信がありました。(いきなりすみません)
夫も長く付き合った彼女にマンネリを感じていたようで、
酔った流れで、そんな関係になりました。

そこからは一気に攻めました。体も使えるものは全部使って。
彼女も私の存在を感じとったようで、二人は別れました。
そして、本命になるまでに時間はかかりませんでした。

私は幸せでいっぱいでした。
彼女に悪いなんて思う隙もないくらい、幸せでした。
ずっと好きだった夫が私一人だけのものになった。
こんなに幸せなことがあってもいいんだろうか。

私は夫に夢中になって、尽くしました。
それから、プロポーズしてもらって、かわいい子供たちに恵まれて。
こんな幸せなことってないですよね。

そこから、私は必死に子育てしました。
お仕事もしているし、とにかく時間がありません。
でも女性であることは忘れたくないので、自分磨きはしているつもりでした。

夫のことは変わらず愛していました。
だから、気が付いてしまいました。

夫が私ではない他の女性を見ていることに。

ご察しの良い方はお気づきかもしれません。

お相手はあの彼女です。
連絡をとっているのに気が付いたのは、LINEのポップアップ通知です。

それを知った時、私の目の前は真っ暗になりました。
決定的な証拠があるわけではありません。
もしかしたら、彼女じゃないかもしれない。名前が一緒なだけかも。
でも私じゃない誰かを想っているのはわかりました。
いつも夫を見ていたから。

悩みました。
子供が救いでした。
夫に似たかわいい子供たち。

でも夫は私じゃない人を想っている。

私はずっと女でいたいんです。
ずっと大切にされたかった。
一番に想われていたかった。

だから、心のうちを誰かに知ってほしくてXをはじめました。
いつも仲良くしてくれるみなさんのおかげで私の心は軽くなりました。
いつもありがとうございます。

いま、とにかく、恋がしたいです。
誰かに甘えたいです。

最後まで読んでくださってありがとうございます。
これからも仲良く・・・してくださると嬉しいです。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?