見出し画像

【婚外恋愛】こんなラブホテルある?都内で遭遇した珍事5選

いろんなラブホテルがありました

婚外恋愛活動をしていて避けては通れないもの・・・。

そう、…それは「ラブホテル(通称ラブホ)」

もちろんみなさん、利用してますよね・・・。

そして、できるなら”雰囲気の素敵なところ”でお相手と深く愛し合いたいもの・・・。

でも、ときに一般的なホテルでは起きないようなことが起きるものです・・・。

「え?雰囲気の素敵なホテルの紹介じゃないの?」

はい・・・今回は、これまで使ったホテルでびっくりホテルの紹介です。

その1 異常に高いケーキをデリバリーできるホテル

見た目以上に高いケーキ

最近はUB●Rや出●館などをホテルの部屋からデリバリーできるホテルも多いですが、その歌舞伎町にあったホテルは場所柄なのか?恐らく、ホストへのバースデーケーキをデリバリーできるようなお店のメニューが置いてありました(他にもおそばとかまさに出前みたいな珍しいメニューがたくさんありました)

詳しくは忘れてしまったのですが、かなりお高いケーキが並んでおり、これはいわゆるクラブでのシャンパンのオーダーのような?そういうお祝いの意味もかねたケーキだったのかもしれません(ママ活とか?!)

一言:夜の世界をが垣間見えました

その2 クローゼットが狭すぎるホテル

タオルガウンとかよくかかってる

部屋に入ったらまずはコートなどの上着をクローゼットにかけます。
扉を開いて・・・ハンガーを取り出して・・・着ていた服をしまおうとしたときにそれは起こりました。

「クローゼットの奥行きがめちゃ狭い・・・」

普通に考えてクローゼットの奥行きは大人の肩幅くらいあるものですが、そのホテルのクローゼットはなんとその半分くらいしか奥行きが無く、結果、上着を斜め傾けてかけるというこれまで見たことがない光景が目の前に広がっていました。

一言:もっと大きいサイズの服だと入らなそう

その3 リモコンが効かないホテル

長く使ってる効かなくなるのは仕方ないが

だいたいホテルには「大きい液晶テレビ」や「ブルーレイ(DVD)プレイヤー」などを操作するリモコンが置いてあります。
緊張していると使うことは無いかもしれませんが、私はどんな番組が配信されているかチェックします(ツワモノは一緒にAVを鑑賞したりするのでしょうか・・・)

「・・・あ、あれ?リモコンのボタンが効かない?」

そうです。全部ではないのですが効かないボタンがあるのです。
もし電源ボタンが効かないとOFFにできないかもしれません。暗闇で煌々と照らしてくる液晶テレビ・・・。

一言:テレビがついてると集中できない場合は、最初に消せるか確認する

その4 冷蔵庫が使えないホテル

これまた、部屋についてないことはまず無い「冷蔵庫」
十分な空きスペースがあれば持ち込んだデザートなどを冷やすのに重宝しますね。
そのホテルには小型の冷蔵庫が2つ設置されており、片方を開くと有料のドリンクが冷やしてありました。よく旅館とかにあるやつですね。

通称ぼったくり箱

ここまでは想定通り。もう1つの方を開けてみるとなんと

まさかのもう1つの冷蔵庫も有料販売冷蔵庫!中の物を出して代わりに冷やすこともできず、持ち込んだものを冷やすスペースがない・・・。

一言:必ずしも冷蔵庫が使えるとは限らない

その5 照明が壊れてるホテル

部屋に入ったらやはり、いよいよというときには照明を少し落としたいですよね・・・。ベッドのところにある「シーン3」みたいなボタンを操作すると思うのですが、なんと・・・ボタンが効かないのです!

え?そんなことある?あったんです・・・結局、暗くすることができないので明るいままいたしましたが・・・新しい何かに目覚めそうになりました・・・。

一言:いざというときに電気が消えなくても慌てずに


ぜひみなさんのホテルでのとっておきのチン・・・じゃなかった、珍事、教えて下さいね♡

こちらの記事もよかったら御覧ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?