見出し画像

「イチロー」というキャラクターから、ヒーローについて考える

こんにちわんわんわんこそば!
犬もそばも好きです。(実はわんこそばは食べたことが無いのですが、内緒にしておいてください)
けいすけです。

今日はみんなが大好きなイチロー氏の話をしましょう。
まさか知らないなんて言わせませんよ?
ついこの間まで現役だったんですから。

このnoteを読んでいる時点で、あなたはマガジン購読者様ということですから。
人目をはばからず「スキ!」を押してくれると嬉しいです。
こう見えてぼくのハートは豆腐の角にぶつかれば傷つくくらい繊細なもので、スキをもらえるとめっちゃ喜びます。

スーパーヒーロー「イチロー」

ここから先は

1,826字
ぜひファンの方に読んでいただけると嬉しいです.

月刊けいすけ

¥500 / 月 初月無料

このnoteではツイッターでつぶやくほどでもない日々の活動報告や,ツイッターで発信していることとはちょっと違うジャンルの活動を発信していき…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?