見出し画像

とある休みの日の日記

こんばんは。

韓国グループTWICEがシンガポールに来ています。そして現在私はスタジアムにいます。
あ、外のベンチです。

チケットは持ってませんが音漏れ狙いで少し行ってみようと思って来てみました。

しばらく外のベンチに座っていると、女の子が焦った様子で私の元に駆け寄って来ました。

最初中国語で話しかけられたのですが、英語をお願いするとすぐ切り替えてくれました。話を聞くとどうやら手に持っていたグッズを預かってくれないかというお願いでした。しかもコンサートが終わる9時まで。私は断りました。今から3時間ここで待つのか、、と渋ったからです。

女の子はありがとうございますと日本語で言い去っていきました。親御さん?友達?の元へ行き、まだものすごく焦っている様子でした。

その様子をしばらく見ていたら、気づいたら声をかけにいっていました。きっと後悔すると思ったんだと思います。なんとなくヒロアカのデクが思い浮かびました。アニメ魂が染み込んでいますねははは

お姉さんありがとう〜🥺と抱きつかれ、かわいっと思いながらコンサート楽しんでねと言い、袋をのぞいてあ、ナヨンちゃんが好きなんだと思いつつベンチに戻りました。

思ったよりも音漏れがすごくってメンバー一人一人の声を識別しつつちょっと楽しんでいました。そうです私はTWICE大ファンです。声なんてすぐ分かります。

なのでちょっと辛辣です。笑
何やってんだろうとちょっと目も潤みましたが、、

というのも今日ここにくる前ある日本人の方と会ってて、お話が終わった後に本当に反省することだらけで自分ダサすぎるー、穴があったら入りたいーって感情でいっぱいだったんです、、

けどここに来て大好きなTWICEに曲で元気をちょっともらいつつあの女の子の助けにもなれたので結果来てよかったな思います。家に帰ってダラダラしてたらきっと後悔してただろうなって、

ヒーローに近づきました🦸🏻‍♀️

というわけで海外インターン生の何気ない個人的ブログでした。読んでくれてありがとうございました
^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?