見出し画像

自己紹介☆note初投稿

はじめまして。

3児のママ、webライターのkoniii2525です。
自分の思いを書いてみようかなと思い、noteを初めてみました。

ライターになったきっかけ

ライターになったきっかけは、
友達に誘ってもらったから。
ありがたいお誘いを頂き、自分にもできるかな?と思いやってみることに!

夫は忙しくてほぼ家にいない状態。
仕事をしたくても時間は限られるし、家事に育児に1人奮闘することは目に見えるし…
しかも、そんな時に真ん中の娘に病気が発覚し、頭はパニック状態!
長男は友達関係やコロナ禍で嫌な思いをしたり、心ここに在らず?
魂が抜けて、何を言っても響かない状態でした。
勤めていた仕事を辞めて求職中だった私には、とてもありたいお話だったのです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?