見出し画像

1記事目

こんにちはkonishiです。

初めてのnoteということで何を書けばいいか悩みました(笑) このnoteでは主にどういうことを書いていくかというと・・・

・ネット中毒からゲストハウスを巡るようにになるまでのエピソード

・実際に訪れたゲストハウスのこと

・ゲストハウス巡り旅をして感じたこと

・旅のお得な情報

などゲストハウスに関することを書いていきます。思ったことや感じたことを自由に書いていきます。

ちなみに次回の内容はインドアだった僕がゲストハウス狂いになるまでについてです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?