夫婦で外食する時は、いつも妻からのお誘いです。今回も「ここに行こう」と提案を受けて行ってみれば、都心を一望できる感じの良いレストラン。 随分と立派なとこを選んだなぁと思いましたが、今日は結婚記念日だということをすっかり忘れていました。 食事も眺めも良かったですが、結婚記念日を妻がちゃんと覚えていたのはすごいなぁと、そのことばかり感心してしまいました。 来年は僕も覚えているようにしたいです。

画像1 夫婦で外食する時は、いつも妻からのお誘いです。今回も「ここに行こう」と提案を受けて行ってみれば、都心を一望できる感じの良いレストラン。 随分と立派なとこを選んだなぁと思いましたが、今日は結婚記念日だということをすっかり忘れていました。 食事も眺めも良かったですが、結婚記念日を妻がちゃんと覚えていたのはすごいなぁと、そのことばかり感心してしまいました。 来年は僕も覚えているようにしたいです。

はじめまして。写真と映像制作をしているフリーランスの小西と申します。文章作品にも力を入れています。作品はご自由にお読みいただけますが、応援したいというお志も大歓迎です。