見出し画像

コロナ自宅待機は神様がくれた夏休み

コロナ陽性による自宅待機5日間が終わり
明日からまた仕事に復帰する。

待機のはじめ2日間は熱もありほぼ寝ていた。
体調とモチベーションには密接な関係があるな。

残り3日は勉強した、ウォーキングした。
noteの記事投稿をした。(えらい)

経理(やよい入力)をしようと思ってたけど1ミリもしてないや
請求書も作ろうと思ってたけど・・してない

やはり、スケジュールをある程度決めて計画的に活動しないと
たくさん時間があってもだらだらして終わりだ。

時間貧乏性の私からしたら5日もあったのに
いまいちな時間の使い方をした。

まあでも
「休む」が出来たから良かったかな。

8月はどこへ行っても混んでいるし、台風が来るし。
週一程度しか休まないで働こうと思っていたけど
神様が休ませてくれた。しかもどこにも行かず家にいろと。
良かった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?