見出し画像

instagram にあげていた落書き日記

一時期、がんばって写真に落書きをしたものを instagram にあげていました。

最近 instagram のアカウントを非公開にしてしまったのですが、落書き日記はせっかくなので note で公開しようと思います。

1.足湯

箱根のならやカフェの足湯です。大学時代ののサークルの友達と。

2.盛岡冷麺

仲良しなビール仲間と岩手へ弾丸旅行した際の冷麺です。ベアレン醸造所のオクフェスのあとの〆

3.レモネード

新卒同期と飲んだレモネードです。スペイン坂のリゾット屋さんにて。

4.春巻き

春巻きをあげているところです。油少なめ。

5.ペアリング

投稿したあとに会社の人に「結婚されるんですか?」と聞かれた。女性の幼馴染(彼氏あり)とのおそろいです。

6.シカゴピザ

デビルクラフトはいいぞ。

7.ambie

はじめてイヤホンを買ったので嬉しくて描きました。

あとがき

今見返すとクオリティが...と思い全部はあげていませんが、見返すと懐かしくて楽しい気持ちになりました。
iphoneを駆使して指で文字やイラストを描いていたので線がガタガタなのも思い出深い。

みんなのフォトギャラリーにあげようかと思うので、もしよかったら使ってみてください。(とっても気に入ったらコメントやサポートしていただけると喜びます😉)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?