見出し画像

脳内パニック&超お疲れモード

Konitaroです。

公私共にタスクでパンパンです(笑)
心は元気、気力はあるのに体が超お疲れモードです😣

落ち着いて一つ一つ片付けていかないと…
調子に乗って金曜日にライティングを5本受けてしまったのが敗因かも知れませんね。
土曜日はちょっと予定があったので一本しかできず、日曜日に四本こなしました。これまでの計測から予測時間は一本一時間半、四本で6時時間予想…
結果的に5時間で終わらせましたけど、もうクタクタ…

土曜日は天気が悪かったことも影響して、気分が沈みがち…😫

ということで休みたいけど休めない、そして今週日曜日は作業の立会で休日出勤…倒れるやないか(笑)

ということでちょっとグチモードでした😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?