見出し画像

J2水戸ホーリーホック・小島社長との食事会

先日、ウルトラスポーツの撮影でこんなすごい食事会を撮影させて頂きました。

動画をお待ちのサポーターの皆様に一言…


大長編!尚且つ、超超超絶、世界最強、天晴れ、ミラクルおもしろい食事会になりました!!


編集途中の映像見返してもほんとにおもしろい。

今シーズンは成績のこともあり、なかなか取材に行けませんでした。

そのことが、メディアパートナーシップを結ばせて頂いている僕にはすごくモヤモヤしていました。

だからこそ、シーズン終わりのこの時にたくさんの思い、考え、未来を聞きたいと思っておりました。

1月中にはウルトラスポーツであげれるかな〜と。

サポーターのみなさん、ウルトラスポーツ、こにわはみなさんのためにこれからも丁寧さ、リスペクトを持ってスポーツの向こう側をお届けします。

笑顔連発の食事会になりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?