見出し画像

宝物のように大切にされる女性の極意

男性に宝物のように大切にされている女性って、なんだか憧れませんか?🥹


自分から何も言わなくても
お姫様扱いしてもらえたり、

細かいところまで気にかけてくれたり、

辛いことがあったときには親身になって寄り添い、支えてくれる。


そんなパートナーシップを築きたい方もいるのでは。


私も男性から宝物のように扱われている女性が心底うらやましくて、

そうなるためにはどうすればいいのか
20代前半の頃からたくさん研究してきました😂


その結果、私自身
結婚して4年目になりますが


夫からは今でも宝物のように大切に扱われてるなぁと自負しています✨


・階段を降りるときは毎回手を引いてもらえる

・車に乗る時は絶対にドアを開けてくれる

・おねだりしたものは大体なんでも買ってもらえる

・周りに「自慢の奥さんです」と紹介してもらえる

・家族が幸せに暮らせるよう、いいお家に住ませてもらい、生活にかかるお金を出してくれている


些細な気遣いから
生活レベルの愛情まで

本当に夫には愛を注いでもらってるなぁ…と感じます。





でも、もしも私が「大切にされる女性の特徴」を研究していなければ、きっと今の幸せは手に入ってなかったと思います。


というのも、私は今の幸せを「研究」のおかげで後天的に身に付けたと思っているからです。


逆にいうと、宝物のように扱われるために大切なことは後からでも身につくということ✨


今回は、

・彼にお姫様扱いされたい
・宝物のように大切にされたい

こんな方へ向けて✨


男性から宝物のように扱われるために
大切なことを伝授いたします💓


今までいろんな女性を研究してきましたが、
大切にされる女性にはとある共通点があることに気づいたのです。

それは、

ここから先は

2,135字 / 2画像

¥ 1,000

サポートのお心遣い、とっても励みになります♡サポートいただいた方には直接お礼のメッセージを送らせていただきます。