見出し画像

【人気No.1】どんな男も虜にする!魔性の癒し系女子とは

こんにちは!EMUです。

男性から人気が高い癒し系女子。

周りを見ていても、雰囲気がほんわかしていて、笑顔がかわいい女の子はモテる子が多いイメージです♡

癒し系女子が人気であるがゆえ、「癒し系女子になる方法」などもネットではたくさん解説されていますよね^^

しかし、ただの癒し系女子で満足してはいけません。

魔性の癒し系女子こそが最強ということをご存知でしょうか?

「魔性の癒し系女子」は私が作った単語ですが、端的に解説すると

・老若男女誰からでも好かれてしまう
・一回会っただけで相手の心を開かせることができる
・会えば会うほどに気に入ってもらえる
・「一緒にいると楽しい、癒される」と言われる
・モテるだけでなくかなり大切にしてもらえる

という、最強女子のことです。

魔性の癒し系女子は自分が望んでも望まなくてもどんどん人に好かれてしまうので、好かれ疲れてしまうぐらいです。

実際、私も「癒し系だよね」と言われることが多かったのですが、おかげでさまざまな恩恵を受けてきました。

・海外はぼったくりタクシーが多い中、運転手に無料でタクシーに乗せてもらえる

・初対面でも会話をすると気に入ってもらい、ワインなどをたくさんプレゼントしてもらえる

・夜の仕事していたときは「癒されるから」という理由でオーラスで居座る常連客がいた(※オーラス…店のOPENからLASTまでいること)

・会うたびに毎回服やアクセサリーを買ってくれる男性がいた(付き合ってはない)

・家まで2時間かかる距離でも自宅前まで車で送ってもらっていた

・階段を降りるときは手を引いてもらうなど、お姫様扱いをしてもらえる

・結婚してからは夫に溺愛され、美容代などを全て出してもらっている

・毎日「かわいいね」「愛してるよ」と言われる

など、数えきれないぐらいたくさんあります。日本人相手だけでなく、海外でも通用しています。


ただ、私が昔からこんなにたくさんの恩恵を受けられたわけではありません💦

自分よりモテる子、癒される子、人気が高い子が行っていることを研究し、徐々に自分に落とし込んできました^^

今までは自分だけの情報として隠し持っていましたが、今回を機に私自身が心がけてきたことや実践したことも踏まえ、解説していきます!

これを押さえていれば、きっと今まで以上に男性から求められ、愛されることでしょう♡

それでは見ていきましょう!

ここから先は

8,014字 / 9画像
この記事のみ ¥ 1,500

サポートのお心遣い、とっても励みになります♡サポートいただいた方には直接お礼のメッセージを送らせていただきます。