見出し画像

内面から華やかオーラを身につけるには💎

先日、イメコンのセミナーに行ってきました🌸

イメコンに興味がある人、
資格を持っている人は本当に華やかな人が多くて…✨

イメコン系のセミナーに参加するたびに、刺激を受けています🥰


もちろん、イメコンをしている人は

自分に似合う色やお洋服の形を熟知しているので、存在が華やか!というのもあるのですが、

参加メンバーの誰と話していても、ネガティブで暗い雰囲気がなく


はつらつとしていて健康的!
内面から溢れるエネルギーの高さ!


を、感じました🤣


きっとこれはファッションが華やかだから…というのは関係なく、

その人の内面から溢れる華やかさなんだなぁと感じました。


改めて思うのが、存在が華やかな人って

内面から滲み出ているオーラがまず違うということ。

そして、存在が華やかになることで


・人一倍存在感が増すようになる

・一目惚れされることが増える
(一目惚れは存在感がないとされません)

・説得力が増す

・自分のファンが増える

・お金に恵まれやすくなる


こんないいことがあるなぁと思いました✨💓


イメコンのセミナーで仲良くなった人たちも、

みな自分のサロンが繁盛していて
お客様にとても恵まれてありつつも、

結婚して、お子さんもいて、
休日は家族との時間を大切にする

仕事もプライベートも充実している方ばかりでした♡


今回は、存在が華やかになるための内面磨きとして大切なポイントをまとめていこうと思います!

このnoteはこんな方におすすめ!
・内面からの華やかさを身につけたい
・影が薄い、暗いなどと言われたことがある
・存在感を増していきたい
・誰から見ても魅力的な人になりたい


実は華やかな人ほど、

ここから先は

1,628字 / 1画像

¥ 1,000

サポートのお心遣い、とっても励みになります♡サポートいただいた方には直接お礼のメッセージを送らせていただきます。