見出し画像

【溺愛思考】彼に長く愛され尽くされ続けるには?


こんにちは!


私たち夫婦は出会って3年以上になりますが…


出会った頃以上にラブラブな日々を送っています🥰


最近の私たちの例をご紹介すると、

夫から誕生日プレゼントとして海外旅行や沖縄旅行を提案してもらえたり・・


私が美容液にこだわっているのを知った夫が、わざわざ特注で美容液を作ってくれたり。

サンプル


(これはサンプルですが、使い心地が最高でした。お肌ぷるぷるになった💓)

周囲からも「二人は本当にラブラブだよね✨」と言ってもらえる日々を送っているのですが、

じゃあ夫が誰に対しても優しくて尽くす性格なのかというと、そういうわけではありません。


夫は女性向け商品を作ってることもあり、女性と関わる機会やお誘いされることも昔から多かったのですが


私と付き合う前は、興味ない女性からの連絡は数日放置が当たり前

デートに誘われても基本断るか、行くことになっても直前でドタキャンしてしまったり…とにかく女泣かせな男だったそうです。笑


夫の過去の恋愛を聞いていると、女性からのアプローチはそれなりにあったらしいのですが、

そのほとんどを無視か適当に流していたそう。

上記からわかるように、男性というのは「本当に正直な生き物」なんです。


自分が興味もなければメリットも感じない女性とは、一切連絡も時間も使いません。


でも好きな人のためだったら絶対に連絡は返すし、できる限り好きな人が幸せになれるようあれこれ尽くします。


私自身、夫と付き合ってからLINEが1日も返事ないことなんて1度もなかったし、基本数十分以内には返信が返ってきます。


結婚する前はどんなに忙しくても週1〜3回は会えていたし、夫と付き合っている時に「冷たい」「寂しい」と感じることは一度もありませんでした。


なぜ夫は私の時はすぐ付き合い、優しくしてくれたのか?

今もなお愛し続けてくれ、優しく尽くしてくれるのはなぜなのか?


これらを夫にもインタビューしつつまとめてみました🥰


このnoteはこんな方にオススメです。

・好きな人がいるけど付き合えない
・彼の本命女子になりたい
・彼の本命でありながら溺愛され続けたい
・優しく尽くされたい

それでは、見ていきましょう💓



他の女性と私の違った点

まず、夫を追いかけていた他の女性と、私の何が違ったか?をお話しします。

ここから先は

3,559字 / 3画像
この記事のみ ¥ 1,000

サポートのお心遣い、とっても励みになります♡サポートいただいた方には直接お礼のメッセージを送らせていただきます。