見出し画像

アラフォー非正規男性の婚活事情

こんにちは。婚活コンサルタントのひかりんです。
本日は非正規で働いている男性の婚活事情の話です。派遣生活のままアラフォーになると婚活こうなるよってことをお伝えします。いわゆるロスジェネ世代の婚活事情ですね。

ぶっちゃけるとかなり悲惨です!もう無理!諦めてくださいという状態になるということを理解してもらって、30代男性はこうならないように頑張って下さい。

アラフォー派遣男性の典型的なスペックはこんな感じです。

年収:250万(時給1200円)
職歴:アルバイト、契約社員のみ
体型:ややデブ〜デブ(コンビニ弁当暮らしで太る)
生活:実家くらし
学歴:高卒〜大学中退


こんなスペックの彼らの婚活がどうなるか見ていきましょう。

ここから先は

947字

¥ 500

よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は婚活男女の実態調査のためのインタビューやアンケート調査などに利用していきます。