見出し画像

五行のパワーチャージ!

吉方位に
パワーチャージに行くなら

五行のパワーを
意識して取り入れるといいですよ。^^d



五行のパワーチャージ

木 ⇒ 山に行ったり、森林浴をする

火 ⇒ 太陽にあたる(日光浴をする)

土 ⇒ 大地を踏みしめる、その土地のモノを食べる

金 ⇒ 神社仏閣で鈴を鳴らす(お詣りをする)

水 ⇒ 温泉に入ったり、海水浴をする


パワーチャージするぞーっ!!!
と思い立ったら

当日の朝は早めに起きて
おうちの掃除をしてから行きましょう。

おうちが汚いままだと
せっかく良いエネルギーをチャージしてきても
おうちに留まってくれないからです。


そんな時間ないよ~っていうときは
せめて玄関とトイレだけでも掃除して
行くようにしてくださいね。^^



五行すべてのパワーを
取り入れられたら最高ですが

天気が悪くて、太陽が出なくても
近くに温泉がなくても

まずは吉方位に行って
深呼吸してみましょう。

そして、その土地で作られた
美味しいモノを食べてきてください。


料理をするには
火も水もつかいます。

そして
フライパンや鍋といった金属もつかうから

五行のすべてを
網羅できちゃいます。^^d


その土地の気を
カラダの中に取り入れる。

これが
パワーチャージの基本です。


その日の吉方位が知りたいよーっ!!!

というあなたに・・・


Instagramでは吉日・吉方位を
毎日配信しています♪


ぜひフォロー、いいねして
開運しちゃってください^^


公式LINEでは
1ヵ月の吉日・吉方位を配信しています♪

ぜひ登録してくださいね。

画像1


🌟良かったらぜひサポートお願いします🌟 めっちゃ励みになります😆💕 いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。