見出し画像

【婚活がうまくいく】7つの愛され変換術【別れが辛いあなたへ】

こんにちは。

恋愛婚活アドバイザーのまよです。

ただ結婚できればいい!ではなく、「100年続く夫婦関係」を念頭に置いたアドバイスをしています。

今回は婚活中にありがちなお悩みを未来あふれるものに変換する方法です。

あなたが思っているほど事態は深刻ではないし、絶望的な状況に感じても希望はあるんですよ。

気持ちを楽にして春をつかみとりましょう!

では早速いきます。

(1)フラれた
↑変換↓
もっと縁のある素敵な人がいるってこと

(2)嫌われた
↑変換↓
縁のない人が去ってくれたので出会いの席が一つ空いた

(3)フラれてばかり
↑変換↓
自分磨きの階段を上がっているところ!上がりきった先が楽しみ

(4)彼に大切にされない
↑変換↓
私は付き合う人を大切にしよう

(5)結婚できる気がしない
↑変換↓
そう思う時期があって当たり前、一休み一休み

(6)年齢的にやばい
↑変換↓
経験は貴重な財産、うまく使ってみよう

(7)一歩踏み出せない
↑変換↓
私ならきっと出来る!

いかがでしたか?

私は付き合っている人と別れるときに「もうこんなに好きになれる人と出会えないかもしれない」なんて思うことがあったんですね。

でもある時気がついたんです。

こんなに好きだった人と別れた。
それは今は縁がないから。
もし本当に縁があるのならば、この先お互いが成長したらまた付き合うはず。

でももしかしたら本当に縁のある運命の相手が他にいるのかもしれない。
あんなに好きだった人以上に好きになれる人がこの先待っているなんて楽しみでしかない!!
運命の人と早く出会えるように自分を成長させよう!

こう思うようになってから「別れ」が辛いものではなくなりました。

だって別れたということは、他にもっと縁のある人がいるということだから。

そしてそれは本当でした。

夫と再会して結婚できたわけだから。

なんでも考え方一つです。

「辛い・悲しい・ショック・どうしよう」ということが起こった時に、そういうことと幸せなことは紙一重だと考えてあなたなりの変換をして、望む未来を引き寄せましょう!

この記事もおすすめ

間もなく「最短で結婚で結婚する方法(仮)」を有料で公開予定です。

本質的に身につけた方が良いこと、すぐに使える愛されテクニック(これはありがちな売り文句の”彼がストーカーになちゃうほど愛されます”が冗談ではなく本当のテクニックです)などを詰め込みました。

どうぞお楽しみに!

このnoteでは「ただ結婚できればOK」ではなく、結婚後を見据えた「100年続く夫婦関係」を意識した婚活を応援しています。

フォローして次の投稿をお待ちください♪

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?