【恋活の闇】パート●ーエージェントのコース条件がウケる(笑)?

恋活王です、

散々結婚相談所なんてボッタくり
って言ってたけど。

いやあ、もう前言撤回!
パート●ーエージェント
これは、凄い。というか、
何にこんなに金かかるんだい?
って、言いたいわ。

高望みからはじめよう

それ、まさかのオチがこの値段(笑)?
いや、素晴らしいね。
確かに他社との差別化十分わかる。

相場を見れば、明らかにオーネットより高い、
って言っても、成婚率業界NO1ですから。
それは、違いがありますよ。

この成婚率NO1ってさ、
他の結婚相談所でも見たけど、
これってアレ?

一昔前の映画のCMであった
「全米NO1ヒット!」みたいなもの?
イマイチ基準は分かりませんが。

とは言っても、業界NO1といっても、
これ、まず基準値がよくわからんしね。
何を持ってNO1か。

そして、前にも書いたけど、
成婚率がNO1でも、
僕らには一切関係ないってこと。
これを忘れてはいけない。

さも結婚できそう、ええ、
業界NO1の成婚率ですから、
って言っても、関係ないからね。

某地方のパートナーエージェントさん、
20代後半から30代前半位の女性、
紹介できるの20名くらいだったって聞いたよ。

すぐ1周できそうな人数だけど、
どうするんかね?そうなんですよね。
これ、住んでる地域、地方もあって。

結婚相談所自体、会員同士の紹介になるから、
その絶対数がいないと何も始まらない。
勢い余って入会しても、
「いやいや、あなたの希望の年齢だと、
そうだね、30名?」とかってなりかねない。

これ、入ってからじゃ遅い。
仮に30名全員と会っていい人がいなかった。
その時、どうします?
年齢引き上げて探す?
いや、別にそれで良いけど。

結局、結婚相談所って、
中同士の紹介で成り立つから、
もともと少ないんですよね。

私がいた業界NO1の会員数
(しかし好きだね、業界NO1って表示笑)
のオーネットさんですら、

20代後半から30代前半くらい、
尚且つ東京都や都内近辺で、
200名程度の候補しかいない。
これが、マックスでしょ。

これを多いか少ないか取るかは、
あなた次第だけど。

さて、今回話したいのは、
パート●ーエージェントの高額プラン。
いや、これすっごい価格相場。
でも、本当にこれで出会えるの?
って甚だ疑問。

年収1000万円の方しか入れないコースと、
3000万円ないと入れないコースってある。
いやそもそも論、これだけ年収あったら、
結婚できない訳がない。

なぜなら、30代以上の男性に
経済的なステータスと余裕は、
絶対にモテる要素になる。
年収なんて最も分かり易く、
最もポイントになる要素。

これだけの年収があれば、
放っておいても女性は寄ってくる。
なぜこんなコースが成立しているのか?
それは恋愛のやり方がよくわからないから。

こういうコース入っておけば、
結婚できるのかな?
そう思ってしまう方が、多いからだ。

ちょっと整理すると、
年収1000万円あるとか、年収3000万円あれば、
もうそれだけで経済的ステータスがある、
余裕があると判断される。

で、ここまで稼いでいるという事は、
確実に稼げる力がある事。それは、
社会人の男性として見た時、何よりも強い。
だからこそこのクラスにいるあなたに言いたい。

いや、こんなもんに搾取されちゃダメだって!!

単純に結婚なんていうのは、
巡り合わせみたいなもので、
早ければ良い遅くて悪いは一切ない、
と私自身は思っている。

今の時点で社会的ステータスがあるなら、
今度はその能力を恋愛に活かして欲しいという事だ。

そこでの選択肢が、結婚相談所?
それは、あまりに勿体無い。
このコースを見ていてそう思う。

だって、年収1000万円のエグゼクティブコース、
・ファッションカウンセリング
・お買い物同行
・ヘアカット、シャンプーなど

いや、これは確かに大事よ。確かに大事。
でもさ、初期費用28万円払って登録料3万円。
さらに月額3万円も払って紹介数8通って(笑)。
これ、高すぎないかい?って話。というか、
初期費用30万円って!もう笑うしかない。

あのこれで来るような女性、正直、
年収しか見てませんからね。
あなたはここまで稼げる能力があって、
さらに言えば社会的ステータスもあって。

本来なら、女性を選べる立場にある。
もう女性に与えられる魅力を持っている人なのに、
年収1000万円目当てで寄ってくる女なんかに、
人生を捧げていいのかい?
これ、本当に勿体無いって思う。

もしかしたら、20代は、仕事に没頭しすぎて、
出会いがなかったかもしれない。
でも、こんなのどうにでもなる。
30代過ぎてからの方が、実は
お金にも余裕ができるしモテる要素はあります。

この世の中、携帯1つあれば出会いは沢山ある。

結婚相談所の限られた数しかいない女性と出会う、
それだけに捧げる必要がない。
ちなみにコンシェルジュとか、
いわゆるアドバイザーがいるみたいですけど、
あなたの事考えてないですから。

成婚料で5万円取るって言ってますからね。
という事は、くっつけないといけないんで。
確実に相談所内の女性を当てがわれますし、
恐らく1番大事な女性を落とすための能力。
こんな事、教えてくれないです。

婚活で大事な事って、最後は2人の問題になるので。
自分で落とさないといけない。
相手の女性を惚れさせないといけない。
これは、前提である訳ですよ。

でも相談所って、いくら払ってもここないでしょ?

年収1000万円もあるのはもう立派な能力です。
才能ですよ。それなのに年収だけで判断される。
寄ってくるような女性を当てがわれて。

上手くいきました。はい、5万円。
ダメでした、ああ、じゃあ次ね。
みたいな事してたら、あまりにも勿体無い。

というか、高過ぎだって。何度も言うけど。

で、今日も電車の広告で、
年収3000万円以上の方のための
アルティメットコースが出来たとあった。

初期費用55万円(笑)。これまた呆れる。
大丈夫、悪いけど、この額くれるなら、
私半年間コンサルして、こんな所に登録してるような、
年収目当ての女じゃなくて、モデル並みのルックスで、
今まで高嶺の花と思っていた女性を落とせる。
そんなテクニックを教えるわ!

だから、年収こんだけあって入ろうとしているなら、
絶対止めましょう。
何ならどれくらいの女性を紹介してくれるか、
聞いてみてください。

でも、そんなのよりも、自分で思った通りに、
自由自在に女性を落とせるようになりませんか?
そっちの方が、手取り早いです。

ちなみにモデル級の美女を見つける方法、
これを知りたければコンサルで。というか、
結婚相談所なんか行かずに、リアルな出会いが1番。
これを増やしていくやり方をあなたは知ってください。

年収1000万もあったら楽勝ですね。
本当に結婚したい、
自分が思った通りの素敵な女性と出会いたい方は、
今すぐ、あなたにあったやり方を教えます。

では、さらに具体的にやって欲しい、
実践して欲しいテクニックもありますが、
これも話すと長くなってしまうので、
今回はここまでとさせて頂きます。

「この話を続きをもっと知りたい」という方は、
或いは、noteやyoutubeではお話できないことを知りたい方は、
是非、無料恋活講座にご登録ください。
無料恋活講座URL:https://my153p.com/p/r/TZE1TfS9

こちらの無料恋活講座では、noteなどには載せていない
・初対面の女性を惚れさせるための方法
・より婚活の場でモテるようになる会話テクニック
・女性があなたに惚れてしまうメカニズム
などをお話しています。今ご登録頂いた方には、
「女性のタイプ別攻略法」という恋活必須のテキスト
を無料で差し上げています。この「女性のタイプ別攻略法」
は、女性と狙って付き合うために必要不可欠です。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらからhttps://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/

↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/※この文章の著作権は全て恋活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露す
ることによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?