【恋活の闇】まだ恋活パーティーに行きますか!?時間もお金も無駄にして、一生独身になりますよ!

恋活王です、
さらになる恋活テクニックを
YouTubeで限定公開中!
ここをクリックして今すぐアクセス!!

まんまと騙されて、
恋活パーティーに散財していませんか?
恋活パーティーはクソです。
ゴミです。

すみません。
最初から下品な言葉を使っていますが、
事実だからどうしようもありません。

僕自身も4年間恋活をしてきましたので、
誇張でも何でもなく、
絶対的に確定事項と言うか。
間違いない事実としてお話しできます。

恋活パーティーに行って、
良かった試しはありません。

特にあなたが、地方在住の場合。
ほぼこれは間違いありません。
1回のパーティーで大体6000円。
もしくは、8000円程度、

10000円も取られてしまって、
で、ブ●しかいない。
なんて言ったらどうですか?

本気で時間とお金を返せ!
って気分になりませんか。

今日お話しする事は、
あなたが無駄な出会いで散財したり、
恋活を嫌になったりならないためにも、
必須のお話しです。

必ず最後まで読んで正しいやり方。
損しないやり方を知ってください。

【何で婚活パーティーって、
こんなにダメなんでしょうか?】

この理由をシンプルに言うと、
たった一言です。これ程業者側が、
ボロ儲けできるシステムはないから。
だって考えてもみてください。

そこそこの広い場所、
会議スペースとか、
ちょっとした所を借りて。

1人男性は6000円から10000円取って、
女性はタダとか。まあ3000円か。
仮に男女1組入れば、10000円ですよ。

それでネットで宣伝してさ、
30対30とかになったら、
30万円くらいでしょ。
会場費も何十万もしないだろうから、
あと人件費。

でもさ、アレって仕事かい?
って思うわけですよ。
あちら側のいわゆる店員的な人って、

・「はい3分経ちました!」
 って話す時間のタイムキーパーと、
・カップリングの時のカードを数えて、
 結びつけるだけ、
・あと会場の準備、設営くらいでしょ?

勿論人が少なかったら赤字ですが、
まあ楽ですわな。
別にそこで何か相談される訳でもなければ、
無理やりくっつける必要もないし。
成果報酬とかでもないから。

だから、こんなに検索するだけでも
出てくるんですよね。
某ネットの記事とかでもありますけど、

「どこの恋活パーティーが当たりなの?」
って質問とかあるけど。
いや、全部ハズレだから(笑)。

何を持ってして当たり?
男性目線からしたら、
可愛い子いるかどうかですよね。

断言します。可愛い子は、
恋活パーティーなんか来ません!

少なく共、本気で婚活するなら
もっとお金かけるし、
わざわざこんな面倒臭い。
周りくどいカップリングだ云々、
しないですよ。

と言うか、システムも問題ですよ。
たった3分程度話して、
何が分かるんですか(笑)?
って話です。

つまりここでは前もお話ししましたが、
・男性は顔とかしか見てないし、
・女性は年収とステータスしか見てない。
この程度なんですよね。

下手したら色々パーティー行ってると、
「あれ?あの人、前にも見た事あるよな?」
ってなったりして。
わざわざカップリングしようってなりません。

以上の事から言うと、
恋活パーティー自体、絶望的な環境ですよ。
更に言ってしまえば、地方はひどいです。
なぜなら恋活しようって場合、
相当パイが少ないから。

それを証拠に、
かなりの僕の生徒さんからも、
「またパーティー行ったら同じ人いました。」
みたいな相談をもらいます。

来ているのがどうのではなくて、
やっぱり絶対数が少ないし、
さっき言ったように可愛い子なんて皆無なんで。
尚更ハズレ感が、激しいんですよね。

「3分程度話しただけでカップリングて何?」
って言葉通り、カップリングしたからって、
結婚できる訳ではない。

まあ当たり前ですけど、
やっぱり出会いの場としては、
出会って仲良くなってって考えると、
ある程度会話ができる所。
これが絶対にお勧めにはなります。

会話で女性の心を動かせないと、
お付き合いする事も、
まして彼女にする事もできません。
それ位会話の比重は恋活で大きいです。

自信がない、
或いは今上手くいってないなら、
「会話プログラム」でノウハウ、
やり方を勉強しておいてください。

これだけの悪条件が
揃っているのにも関わらず
なぜパーティーに行くか?

皆これが最も手取り早い出会い方だと、
思っているからです。
・お手軽に開催されていて、
・ある程度、数も開催されていて、
・なんとなく上手くいきそうだから、

いやいや上手くいく所どころか、
お金を毟り取られてブ●しかいない。
そんな良いトコなしです。
だから、絶対に行かないでください。

特に地方は、本気で終わっています。
寂れたホテルのロビーで、
大晦日の昼にパーティーをやっている。
そんな光景を目撃した事がありますが、

世も末の光景でした...
時間もお金も無駄にしてしまう事は、
間違いありません。
ではどうするのが、1番良いか。

結局恋活で大事な事は、
当然出会いを増やす事ではあります。
簡単に言えば、恋活パーティー以外で
出会いを作る事です。

僕自身もパーティーは利用していましたが、
正直結婚相談所のパーティー以外、
大した出会いありませんでした。

・カップリングしたとしても、
  その日別れたら音信不通。
・と言うかそもそも3分程度じゃ話出来ない。
・可愛い子に人が集まって争奪戦になって終了。

勿論どんな出会い方であっても、
パーティであっても、
次に繋げる出会い方は出来ますが、
あまりに効率が悪すぎます。

だからこそ別の出会い方をやってください。
「いやあ、うちは片田舎だし。
  パーティーくらいしかないよ。」
いえいえ、実は全然そんな事ありません。
出会いのパターンをより細かく知らないからです。

かつての勉強する前の僕も恋活って言ったら、
結婚相談所が最終手段になってしまって、
お見合いか恋活パーティーくらいしか
選択肢がない。そう思っていましたが、
それは嘘です。

他にもあなたの今の環境や
住んでいる場所によって、
出会い方なんて全然あります。
諦める必要ありません。

その出会い方をお話ししたいのですが、
今日はちょっと長くなったようなので、
また別の機会にお話しします。

ただ出会いの機会を増やすだけでも
意味がありません。例えば、
先ほども言いましたが、
どんな出会いであれ女の子と会話する事。

仲良くなるためのスキルは絶対に必須となります。
「良いなあ」と思える女性と出会えたとしても、

・その場で会話を盛り上げる事が出来ないと、
  LINEも交換できない。
・「話していて楽しい!」と思ってくれないと、
   次のデートも出来ません。

会話を舐めている人は、結構多いです。
出来たつもりになってしまっていても、
(僕も昔はそう思っていましたが)、
デートに繋がっていかなかったり、

1回目のデートを終えてから、
2回目以降に行けなかったり、
最初にお断りされてしまっていては、
好きになった女性とお付き合い出来ません。

この会話テクニックに関して
やっぱりやっておいて欲しい事は、
初対面の女性との絡み方と最初の話し方です。

これは、結構多くの男性が間違ってしまい、
一発で「ああ、この人ないわ。」って、
思われてしまう事ですが、
この掴みをきちんとしないといけません。

で、そのやり方が、
「イジり方」と「褒め方」
と言う2つのテクニックなんです。

実は最初は皆、緊張したりとか、
よそよそしくなってしまいますが、

逆に女性からしたら
緊張している状態の中で、
自分からガンガン話しかけられるとか、
自分から来られる人って魅力的。
そう感じるんですよね。

何故ならそこに強さを感じるから。
だから「イジる」と「褒める」という
一発で女性に気に入られる。
そんなテクニックを紹介したいですが、

これも話すと長くなってしまうので、
今回はここまでとさせて頂きます。
「この話を続きをもっと知りたい」という方は、
或いは、noteやyoutubeではお話できないこと
を知りたい方は、無料恋活講座にご登録ください。

こちらの無料恋活講座では、noteなどには載せていない
・初対面の女性を惚れさせるための方法
・より婚活の場でモテるようになる会話テクニック
・女性があなたに惚れてしまうメカニズム
などをお話しています。今ご登録頂いた方には、

「女性のタイプ別攻略法」という恋活必須のテキスト
を無料で差し上げています。
この「女性のタイプ別攻略法」は、
女性と狙って付き合うために必要不可欠です。

特に今回の「イジる」「褒める」に関しては、
この見分け方を知らないと出来ませんし、
短い時間でも女性を惚れさせる特効スキルとなります。
必ずこれだけは、手に入れておいてください。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらからhttps://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/

↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/

※この文章の著作権は全て婚活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露す
ることによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?