【好きな子の本音】友達以上は脈ありサイン 女友達を好きになった時の失敗しない対処法

恋活王です、
今日は「女友達を好きになった」
時の対処法をお話しします。

もしあなたが、
・仲の良い女友達を好きになってしまった。
・何でも話せる密接な関係なのにどうしよう。
・自分の気持ち、衝動を抑えられない。
という場合、慌ててはいけません。

必ず最後までこの記事を読んでください。
何故なら、仲の良い女友達を落とすには、
ステップバイステップが必要だからです。

このパターンは私も恋愛の知識ゼロの時、
体感してきましたが、焦って攻めると失敗。
恋人候補も仲の良い女友達も両方失う。
そんな深刻な事態になりかねません。

逆に女友達とまで言える。例えば、
・2人きりでデートできる
・彼女から彼氏の話や本音を話される
・彼女があなたを頼ってくれている
こういった状態なら非常に惜しい。

既に彼女の警戒心は皆無に等しいので、
あと一歩押せれば付き合えるはずです。
今からそのテクニックを伝授します。

これを読めば、
女友達だった彼女を最高の恋人にできます。
あなたと2人でデートに行って手を繋ぎ、
そのままスムーズにホテルにまで行けます。

反対にこれからお話しする手法がないと、
圧倒的な確率で失敗してしまいます。
恋愛においての重要項目を錯覚してしまい、
この後、恋愛でミステイクを侵しまくる。
そんな負け犬人生になってしまいます。

気が付けば、好きだった女友達は結婚。
1人取り残されて、全然彼女も出来ずに
一生独身。家族に見切りをつけられて孤独死。
そんな最悪の人生にもなりかねません。

好きな子に逃げられて一生独身とか地獄です。
1人寂しく部屋に帰って毎日シコっていても
虚しいだけです。
そんな人生を脱却できる方法を知ってください。

動画でご覧になりたい方は、
こちらをクリックしてご覧ください。
女友達を落とすための衝撃的ウラ技を話します。

では、始めます。

まずあなたと彼女が、仲の良い女友達なら
これは確実に再現率100%近くで付き合えます。
いや、むしろ付き合えない方がおかしい。
その場合はケースバイケースの攻め方を
失敗したと言わざるを得ません。

まず女性が男性を好きになるステップを見ると、
⒈出会う
⒉仲良くなる
⒊異性としての魅力を与える
⒋惚れさせる

これをステップバイステップでやっていくだけです。
今回の女友達という場合、⒉の仲良くなる。
ここまではクリアできた親密な関係と思われます。

つまり既に2人で飲みに行けるとか、デートできる。
相手の女性が本音を話してくれる。
こうサーチできてるなら、⒊と⒋の行動をする。
あとはこれを実践するだけです。

巷のYouTubeや恋愛本には、
女性と友達になるな。
友達になったら落とせない。
そんな嘘を平気でいう人がいます。
これは完全に間違っています。

この定理は若いイケメンの場合のみですし、
そもそも友達にならなければ警戒心は解けません。
むしろあなたが女性と仲良くなるのが得意。
友達にまでなれるなら、大チャンスです。

では具体的にどうやって落とすかを話しますが、
ただこれからお話しする内容は、私が勉強して
恋活で女性をバンバン落とす事ができて、
グラビアアイドル級の美人と結婚できた
恋愛の教科書『恋愛百科事典』と、

女性の警戒心を解き、尚且つ異性として魅力的
と思わせる会話術をまとめた『会話プログラム』
この2つを買ってしまえば全てマスター出来るし、
最も手取り早く恋愛が上手くいきます。

「売り込みですか?」と思われますが、
「そうです(笑)。」

この2つの知識が皆無だと、
恋愛は確実に上手くいきません。
今すぐ獲得しておいてください。
私もこれがあって結婚できたので、
あなたを成功させる自信もあります。

話が逸れたので元に戻します。

仲良くなれているなら、次やる事は、
異性としての魅力を与える。
この1点です。

実は女友達を作り易い人、
ある程度女性と仲良くなれるのに
そっから先が上手くいかない人は、
99%が異性としての魅力を与えていない。

場合によっては、女性から
・いい人だけど男としては物足りない。
・何でも話せるけど彼氏にはちょっと…。
・イマイチ魅力的には見えない。
こう思われている可能性が高いです。

何故こうなるのか?
じゃあ異性としての魅力って何?
って言ってしまえば、

これは負のコミュニケーションを含めた
恋愛テクニックを率先して使えていない。
これが理由になります。

何故なら、いい人になってしまう人は、
少なく共女性に優しいです。気遣いできます。
それはそれで素晴らしいから、
その子とも仲良くなれるのですが、
それだけでは女性は物足りないんですよね。

女性が恋人候補の男に求めているのは、
・適度に優しくされたり、褒められる事ですが
・あえてイジラれたり、冷たくされる事も
両極端ですが欲しがっています。

この2つをやらないと、女性の深層心理には
響かず感情を揺り動かす事が出来ません。

つまり今、2人でデートできたり本音を聞ける
女友達だからこそ、異性として意識される布石。
それをほんの少しでも打っておかないと、
永遠に友達、人畜無害な男と思われ続けます。

具体的には、
・曖昧な好意を言うこと
・デートの間に軽いボディタッチを入れること
・盛り上がっても2時間以内に自分から切り上げる
・会っている時以外はLINEなどしない
など、こういったテクニックを入れる必要があります。

これらをされると女性は、
「あれ?この人何か違う。」
「今まで意識してなかったけど私をどう思ってるの?」
「好きじゃなかったらこうしないよね?」
と、あなたの事を考えるようになります。

例え彼氏持ちの子であっても、
直接分かり易い行動をしている訳ではないので、
気になってしまいます。
だからこそ、意識的にこれをやってください。

99%の男性、かつての私もですが、
女友達の相談を聞くうちに、段々好きになって
いきなり変なタイミングで告白して
「そんな風に思えない」とフラれてしまう。
距離を取られてしまいます。

この原因は、一切布石を打たず、
即座に告白してしまうからです。
どこかで男女と思わせてないと、
永遠に女友達と同じ扱いをされます。

だから女友達を好きになったら、
まずは異性としての魅力を与える布石を打つ。
そのステップを外さないでください。

ただしここからが大切になります。
今日お話しした事は、
先程の教材に書いてありますが、
そうは言っても成功体験がないと、

どうやって使ったら良いのか?
本当の彼女と自分の距離感はどうなのか?
どうする事が正しいのか?

この辺りが分からないと思います。
ですので、具体的な戦略を私と立てませんか?

そのままの状態で、相手のタイミングも見ず
即座に告白してしまったら確実にフラれます。
取り返しのつかない状況になるなら、
私と一緒に戦略を立てましょう。

今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらからhttps://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/

↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/



※この文章の著作権は全て恋活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
* 当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?