【脈ありサイン 女性 職場】社内恋愛で告白失敗してしまったタイミングとミステイクの見極め方

恋活王です、
今、職場に好きな子がいるなら、
どのタイミングで告白するべきか?
彼女と一線を越える事が出来るか?
その判断を瞬間でしたいと思います。

その時に圧倒的に判断の原則とするのが
脈ありサインという基準。
しかし、この脈ありサインですが、
本当に正解なのでしょうか?

実は99%の男性は、脈ありサインを
計測、洞察しているつもりが、
完全に間違えてしまっています。

職場のあの子が、あなたに好意がある。
その脈ありの判断を何でしていますか?

実は脈ありサインには、
3つのステップがあって、
その順序を見てあなたをどう思うか?

この正しいサーチ力を持っていないと、
自己中心的なタイミングで告白したら
確実に失敗をしてしまいます。

特に気を付けて欲しい事が、
・何か俺にだけ距離が近いな?
・やたら目が合うな?
・自分にだけ話しかけてくるな。

この1つ1つの行動に依存して、
脈ありかと判断して告白しても、

ほぼフラれます。
失敗します。

「え?私そんなつもりないんだけど。」
と、即決でフラれてしまいます。
そんな悲惨な結末は嫌ですよね。

何故こんな事になってしまうのか。
だって彼女の方が、それっぽい態度を
惜しみなくしてきたじゃないか。

そう思っても後の祭り。
他の男に取られてしまい、
関係を持たれてしまいます。

大好きなあの子が他の男に射精されている。
そう思うんだけで、地獄ですよね。
しかも職場での告白だと、
フラれてしまった後は辛いです。

仕事という真の目的で顔を合わせても、
頼み事をし辛くなったり。
気持ちに執着して彼女を避けてしまったり。
職場に行く気も失ってしまいます。

もしかしたら、そんなあなたを尻目に
噂が秘密活動的に出回っているかもしれません。
陰でヒソヒソ悪口を言われるのは惨めです。

そうならないためにも、この脈ありサイン。
特に職場恋愛の場合は、好きな子と付き合うため。
恋愛を上手くいかせるためには、必須です。

必ず最後まで読んで、彼女の深層心理を掴む。
本音をサーチしてください。
動画でご覧になりたい方は、
こちらをクリックしてご覧ください。

開始3分で「世の中の脈ありサインの嘘」
を惜しみなく暴露しています。
いつ削除されてしまうか分かりません。
即座に見ておく事をお勧めします。

【ネット、恋愛本の脈ありサインの真実】
まず脈ありサインという状態には、
3段階のステップがあります。

巷の恋愛本やネットの情報を見ると、
かなりの項目が載っています。

まずは何を脈ありサインなのか?
そしてどれが正しいのかという前に、
大前提で女性の深層心理を知るべきです。

絶対的な重要項目は、
女性は非常に分かり易い生き物だ
という事です。

私達男性は、
「あれ?ああ来たから脈ありかな?」
「ワンチャンあると思うんだよね?」
「いや嫌いならこんな事しないでしょ。」

と、職場にいる彼女の行動1つ1つを
僅かな隙も見逃さずに率先して考えます。
が、これはほとんどの場合考え過ぎです。

大切な事は、女性は非常に分かり易い。
行動も正直ですし、
好きな綿密に、親密に近づいて来る。
嫌いなら避ける。分かり易い行動します。

色々勘ぐって考え過ぎると本末転倒です。
ここは慎重に判断していきましょう。

で、ここからが大事なポイント。
脈ありサインには3つの段階があります。

ところが多くの恋愛本やネットの情報は
この段階について伝授してくれません。
例えば、

・近くにいる事が多い
・視線がよくあう
・目をそらされる
・やたら話しかけてくる
・頼まれごとをされる
・お土産をくれる
・会話でよく笑う
・声のトーンが明るい
・リアクションが大きい

まだまだ膨大に出ては来ますが、
これらは確かに脈ありサインかと言えば、
第1段階です。まだ惚れていない。
グレーゾーンと言っても良いです

嫌われてはいないですが、
決して告白のタイミングではない。
言ってしまえばグレーの状態。

確かにあなたの事は嫌いではないし、
好印象を内在していますが、
有頂天になって良いタイミングでないです。

ここで告白しないにしてもデートに誘ったら、
完全に好意がバレてしまうタイミングです。

この段階は、まだ男としてはまあアリ
と思っていますが、
下手にアプローチをすると失敗します。

でも、こんな風に好きな子にされたら。
職場のマドンナ、美人にこうされたら、
瞬間で気になってしまう気持ちは分かります。

しかしここで直接的行動をしたら終焉です。
まだアリと思われている最初の段階、
ファーストステップ位に思ってください。

実際に好きな子にされたら、冷静でいられない。
むしろ「あの行動は何だろう?」
「実際好きって思ってくれてるのか?」

1つ1つの行動を頭の中で考え続けても、
確実にこちらの方が好きになってしまいます。

脈ありサインの重要項目は、
何が脈ありかどうかを知って冷静になる。
このために覚えておく事です。

恋愛は盲目。
相手の女性を考えれば考える程、
加速装置のように好きになってしまいます。
ここまでの行動は「なしじゃないよ」。
そう思っておいてください。

では第2段階は何か?
それは女性から更にダイレクトな行動、
思わせ振りな行動を取ってきます。

例えば、
・相手から頻繁に話しかけてくる。
・相手からプライベートを聞いてくる。
・「タイプはどんな子?」と聞いてくる。
・相手からボディタッチをしてくてくる。
・やたら顔を近づけてくる。
・肌と肌がギリギリで触れ合う感じになる。
・相手からLINEが来るようになる。

まあ特にボディタッチとかは、
ドキドキしてしまいますよね。

「もうこれこそ、脈ありでしょ?」
そう思ってしまうかも知れませんが、
残念ながらこれもまだ告白して良い。
そんな状態とは言えません。

ところが、ここで皆失敗します。
告白したり、デートに誘おうとします。

そして、
「え?そんなつもりなかったのに。」
「私、別に好きじゃない。」
そんな風にフラれてしまいます。

なんで?と思うかも知れませんが、
これあなたも経験あるかも知れませんが、
思わせ振りな子って学生の時とかに
会った事ありませんでしたか?

クラスの中でマドンナみたいな存在で、
やたら可愛いとか美人だし、
「私、〇〇の事好きー。」とか言うのに
いざデートに誘ったり告白したら、
何故かフラれてしまうとか。

これ実は、女性の行動1つ1つを悶々と思い返して
何でこれでダメなんだろう?って思っても、
実は引っかかってしまった方の負けになる。

そんな辛い法則があるんですよね。

でもこれはあなたが悪い訳ではありません。
恋愛の知識がゼロだったり、まだ女性の深層心理
を勉強していないと皆、こうなってしまいます。

このボディタッチや、少しこちらの事を聞いてくる。
この状態ではまだ好きでもない状態です。
では、どうすれば良いのか?

最も手取り早い方法は、
いきなり2人で飲みに行こうと誘うのではなく、
職場の皆で集団で飲みに行く事。
この約束を提案する事です。

どの道、今の脈ありサインをサーチしている。
何が脈ありかわからない状態では、
即座にデートに誘っても失敗してしまいます。

実は多くの男性が失敗してしまう理由は、
いきなり2人で誘おうとして
確実に好意バレをしてしまう。

このパターンがほとんどです。
過ちをしてしまう前にまずは複数飲み。
確実に好意を上げれるようになったら、
2人での誘いを提案すれば良い。
このステップです。

今の段階で分かり易い行動をする程、
確実に好意バレしてフラれてしまいます。

そうならないために複数での飲み会。
職場での男女入り混じったイベント。
これをあなたからでも同僚からでも、
綿密な計画を立ててみてください。

勿論、ここの飲み会の中で何が必要か。
どんな会話をすれば惚れるかは、
『恋愛百科事典』に書いてあるので、
持っている人はそこを読んでください。

では本当に惚れている第3段階の脈ありサイン、
この正体ですが、ここから先は
『恋愛百科事典』を買った方や
個別にコンサルに来て頂いた方に
申し訳ないのでここまでとさせて頂きます。

今回の更に具体的な手法を知りたい方は、
『結果にコミットする恋愛塾』無料講座
にご登録ください。

さらに恋愛テクニックをまとめたテキスト
特別に「女性のタイプ別攻略法」の詳細を
網羅したテキストを無料で差し上げます。
ただしこの講座とテキストは
限定99名までとさせて頂いてます。
次回は「好きな子があなたに惚れてしまう瞬間」
についてお話ししますので必ず読んでください。
今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらからhttps://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/

↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/



※この文章の著作権は全て恋活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?