見出し画像

諦めなければ人生は必ず好転する

諦めなければ人生は必ず好転する
そう語る田中克成さんは過去に約7000万円の借金を背負い、当時家族を守るために自らに生命保険をかけ、自殺未遂にまで至った男だ。

苦しんで、苦しんで、もう死ぬしか家族を守る術はない。落ちるところまで落ち、どうしようも無かったという。

そんな克成さんを変えたのは人との出会いだった。


当時自分の本を伝えるために、リアカーで全国を回り、1人1人に手売りをしていた克成さん。

しかし東京→名古屋間で、どれだけ頑張ってもわずか9冊しか売れなかった。
なかなかうまくいかない。そんな状況の時にある人と出会った。

そこからなんと売り上げをガンガン伸ばし、
日本を回りきった頃には売り上げ冊数は
なんと、「1万3477冊」!!

人との出会いが、この結果に導いてくれたのだ。

そしてもう一つ克成さんは約500人の成幸者にインタビューをしたそうだ。

そこからある法則を発見した。
なんとそれはみんな例外なく、当てはまるそうだ!

その法則の名は

成功のバイオリズム

これに関してはとても奥が深く、
noteにまとめると大変なことになるくらい。

誰にでも例外なく当てはまることから
宇宙の法則」とも言われる。

簡単に説明させてもらうと、
成功者が歩んできた道のりはみんな同じようなグラフに表される。

過渡期→(出会い)→成長期→停滞期→活動期のように、同じ周期を辿っているのだ!!

この法則によると、人は誰でも成功することができる。ということになる。
誰でもだ。
だって、「宇宙の法則」なのだから。

だから、

諦めなければ人生は好転するのだ。

この成功のバイオリズムは本当に一度は聞いてほしい。克成さんの本もあるのでURLを貼っておく!

http://amzn.asia/eQuMSxw

現在、克成さんは自作のカードゲームを広めている。
その名は「GIFT
与えて与えて勝つ!!テーマなのだが
最初はよく分からないと思う。そういう遊び方のカードゲームが無かったから。

でも、やってみると、ルールがわかると本当に面白い!!
何より、奥が深く、ただのゲームだけではなく
組織作りや、コミュニケーション、人との関わりの練習にもなる💪

僕は初めて遊んだ日の晩、
即、クラウドファンディングで購入した。笑

画像1

カードゲームGIFTについてはコチラのURLを見て欲しい。
体験会などが定期的に開催されている!

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/44

僕もほぼ常に持ち歩いているのでご縁があれば、一緒にやりましょう!!

克成さんのお話の内容はまた、noteやTwitterで更新していく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?