久しぶりレコード購入

いつも、くるりくるりとうるさくてすみません。またくるりネタです。
くるりアルバムのアナログ再発がスタートしました。めでたい。
早速いそいそと出かけたのは大阪堀江のレコード屋さん「フレイクレコード」。無愛想で店に入ると緊張します(個人的見解であり実は褒めてます)。買ったのは図鑑のレコード。すでに残りわずかとか。
こんな機会にとじっくり図鑑の中身を見て今更な発見をしてしまった。ジム・オルークのプロデュース、アルバム丸ごとだと思ってたら5曲なんですね。惑星づくり、窓、チアノーゼ、屏風浦、宿はなし。へーーーーーーっ。あとはセルフプロデュースと。そして、そうかもっくんのドラムじゃない曲…多…くない?もっくーーーん。。。
これから順々に発売とのことなので、あとあれとあれ、あれも買わななーーって考えると、来年もエイサッホイサッとはみ出しそうでも働くーーの決定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?