見出し画像

バイト上等

ピザ宅配バイトやったって何のバイトしたってその労働事態に喜びが無くても生活のためにプラスになってるならば胸を張れることだ。バイト上等!

未来への10カウント木村拓哉主演ドラマ始まりました。生きる希望や意義を見失った高校時代はボクシングで日本中に名を馳せた桐沢祥吾の物語。そんな祥吾を心配し友人のボクシングジムを運営する甲斐誠一郎は高校時代のボクシング部の監督芦屋賢三に話を持ち掛け母校の廃部寸前のボクシング部に祥吾をコーチとして雇入れる作戦に出た。こうして祥吾は高校のボクシング部コーチとなる。果たして祥吾に光は見えるのであろうか。高校生にコーチするという事だがコーチする事で己が学ばされるようなことになるような気がするのだが。

昭和の王道ドラマストーリーのようなお話し展開のようなこのドラマ、豪華です。スター勢揃い。エンドロールで波留が目に入った。出とった?とか思った。亡き妻役で一瞬出んだろう。わからなんだ。満島ひかり出てて嬉しいです。柄本キングは出てるしどこにでも出ている生瀬勝久、八嶋智人、安田顕。内田有紀、市毛良枝、富田靖子。お笑い枠でオラキオ。ほか若手の皆さん。注目を集めてるのが、バナナマン日村似の大朏岳優なんて読むんでしょう?森拓己役です。
この豪華ラインナップ。

王道で楽しめる展開となる事でしょう。
乞うご期待。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?