見出し画像

10カウント

#未来への10カウント最終回
でした。
そもそも10カウント受けたことがない。ダウンした覚えが無いからだ。いいパンチをもらい跪いてしまったことはあるがダウンするまでには至らなかった。桐沢祥吾はダウンしてたんだ。そして、10カウントの前に立上り相手をKOしてしまった。自分に勝ったのだ。自分と戦ってるんだボクシングは、みたいなセリフがあったけど日々の生活の中ではよく負けている。そんなに勝てるわけがない。俺は強敵なんだ。よく負けてしまう。それなりにトレーニングはしてるつもりなんだけどね。
打たれ弱い人、強い人、いろんなタイプがいらっしゃるでしょうが、ダウンした時にダウンしてることに気付かないと10カウントされてることに気付かず、試合終了してるかもしれん。それはそれで幸せかも。
ダウンに気付かないのが最強かもしれん。
あなたは、ダウンしたことありますか?そして、カウントいくつの時、立ち上がりましたか?カウント10だと試合終了ですからね。
生きてる以上リングには上がってるんですもんね。パンチ打ってますか?守ってるだけですか?クリンチが得意ですか?どんなボクシングスタイルですか?
出来れば、10カウントを受けずに試合終了したい今日この頃です。

山田杏奈さんカッコよかったです。だいぶ練習したんでしょうね。
お疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?