見出し画像

寛ちゃんカッコいい

和田家の男たちにおける寛は優の祖父である。このじいちゃんがホントカッコいい!寛のキャラクターと段田さんの演技が相まってその相乗効果をもって最高と言わしめるのであった。

75のじいちゃんが孫に自分の恋愛相談をするとか、これはもうドリームじゃ!これぞ夢ぞ。おしゃれの一語に尽きます。

寛が言うんですね。「わりと最近という昔」「惜しくないか?と言われれば、惜しい」「オスとして崩壊しているな」今回の三大好きワードです。

とにかくワードセンスが好き。

誕生日祝いに皆で、スイートメモリーを歌うんですよ。ここがたまらん。しかも、長い。1コーラスフルですよ。

おまけで、草刈民代さん演技うまくなったですね。とか、偉そうですけど思ってしまうほどの長台詞言ってるんですね。努力家ですよね。参りました。

てことで、おもしろいから観て下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?