筒井真理子がやりました

 ブラックファミリア最終回、筒井さんやってくれました!最近お忙しく活躍しておられますがなんと、板谷さんとの一騎討ちシーンでことは起きました。
今年一番笑ったかもしれん。
あの真剣なシーンで娘を殺された母とその娘を殺した娘の母が一触即発の空気の中でのまさかの99.9で片桐仁がやったあの土下座をやったのです。
知らない人のために

99.9土下座

この姿で懇願したのでございます。笑うやろ。
筒井さんと話がしたい。大好き。
 台本じゃそこまで描かれてないと思うんですよね。OKした監督も凄い。笑わんかった板谷さんも凄い。みんなスゴスゴイー!
お陰さまで予想通りの展開にこの一撃で幕が下りよき最終回となりました。
これでこの土下座が最上級の土下座だと広く世に認識されることとなるでしょう。
筒井さんってどんな人なんだろう?興味あるわ。
最後旦那さん刺されるんですよね。あれ要らんと思う。どうせ刺すんだったら筒井真理子に刺させろ、とか思いました。とにかくいっぱい出て欲しい。
というわけで今年のWの優勝は紅しょうがじゃなく、筒井真理子でした。
あれが演出通りだとしたら、演出家神。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?