見出し画像

サリヴァン先生だった!

奇跡の人はヘレンケラーのことじゃなく、サリヴァン先生の方だった!
林先生のインタビューおもしろいんでちょくちょく初耳学観ます。高畑充希さんはミュージカルやるんでヘレンケラーもやったしサリヴァンもやったそうです。その高畑さん曰く、奇跡の人は、サリヴァン先生だそうです。
実に面白い。
タイトルが主役の事じゃないっておもしろい。または、ヘレンケラーが主役と見せかけて先生が主役。要は、どっちもじゃね⁈って話。

当然人生の主役は己自身なのですがある時その主役が己じゃなくなる時があるそうです。愛する人ができた時や子供ができた時。主役はそっちに移っちゃう的な事を聞いたことがあります。これもまた、主役が増えただけちゃうの⁈とか思ってしまった。今日この頃なのです。

主役多い方が楽しいですよね。

西郷輝彦さんがお亡くなりになったみたいです。追悼の意を込めましてこの曲を、
星のフラメンコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?