ナヲ、おまえもか

マキシマムザホルモンのドラマー、ナヲ?さんもドラマ出てた。パリピに出てた。これで女のドラマーは役者になれが定説となる日がまた一歩近づいた。不動産屋のおばちゃん役。やはり、うまい。先の2人とは毛色が違いナオさんにやってもらいたい役は、お騒がせオバサン。布団叩きがよく似合う。
ある日そのオバサンを誹謗中傷している中の一人中野信子が殺される。犯人はオバサンの線が濃厚となる。がしかしそうではなかった。証拠不十分で釈放されたオバサンが真犯人探しを始めるという、よくあるストーリー展開。
いかがでしょう?うちのナオ、使ってもらえませんかねー
厄介者のオバサンが事件解決、良くないですか!?
あと誰いますかね?
間違いなくたくさんいるから、この人いいですよという人がいたらご連絡ヨロシク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?