見出し画像

安定のアビコ

今週の激レアさんは、あのアビコさんでした。一見無謀でしょと思える企みも確信を持ってセルフプロデュースしている姿はまさにアビコでした。
Jリーグでプレイしたいと言い出した時も周りからは冷ややかな目線を浴び、今回は格闘家。
行動力と自己分析能力が高いと思われる彼には勝算があるのだ。だから目指すのだ。傍からは無謀。これだけ自分を信じられる人はそれだけで幸せ者なのだ。みんな未来が不安だからそれにつけこむ商売多発時代において稀有な存在なのだ。
やっぱりこの人も純粋だから、助っ人がいつも現れるんですよね。
常々言ってますけど、助けてもらえるような人になることが、それが一番大事マンブラザーズ。

Jリーグでプレイしたし、格闘家デビューも果たしたし、有言実行し結果出してるんですよね。

アビコさん
カッケーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?