一寸先は闇

相席食堂、RGが水原一平やっとった。このONエアーの日はあの報道の前だった。ワタシがTverでこれを観たのは報道後だった。複雑な思いだった。
まず、ONエアーが報道後だったらそのまま放送されていたたろうか?一平さん違法賭博の借金返済に何億も使うちゃあダメなんだぜ。とパーティーちゃんなら言うだろう。
これからどうするんだろう?一平さんは狙われてたんかもしれん。
 本書きましょう。幻冬舎から出しましてバカ売れしいろんな国に翻訳されて売られる。かなり売れて金を返す目処が立つ。大谷翔平に謝る。
 こんぐらいのことせんと生きて行けんよね。まして日本では。まだ村八分制度が残るこの国では目の敵にされるのは必至。一山当ててリッチになるしかない。みんな金持ちには弱いから。それか公営ギャンブル。ギャンブルの負けはギャンブルで取り返す。成功する確率はかなり低くまた負ける可能性にあふれてる。
あとはカイジしかない。デスゲームに参加、そして優勝、賞金10億を手にする。
結論、命を賭けて勝負しないといけないハメになった。日本国民を敵に回したのだから仕方ない。これくらい思ってもちょうどいいだろう。
がんばれ一平!
 焼きそばが当たるかもしれん。一平だけにね。なんつって。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?